明日は東京競馬場に来てね(^_^)/
| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から宝塚記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.13)
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)




コメント
ゴメン。
明日仕事で行けない。
出張させてくれ~
投稿: ゼブラ | 2008年2月16日 (土) 11時04分
今すぐ京子ちゃんの行く東京競馬場に飛んで行きたいんですが
(やまやま?)行けません(涙)ので本当に残念です、
投稿: どんだけー? | 2008年2月16日 (土) 15時48分
行ったらやらしてくれるの(?_?)
投稿: | 2008年2月16日 (土) 20時32分
明日は行くんよー。
京子ちゃん馬券当てるんよー!
投稿: 大西正浩 | 2008年2月16日 (土) 21時43分
見たよ~
途中で切れた?
12か、相手なりの馬だと思うけど‥
騎手も重賞?でどうかな。
2の快走に期待!
寒いので行けない、イベント頑張ってね。
投稿: blue-moon | 2008年2月17日 (日) 00時15分
メイショウサムソンがドバイを断念しました、天皇賞に出馬するみたいです。10月5日の仏ロンシャンの凱旋門賞が大目標で、シンガポール経由で行くと輸送に時間がかかり2、3年前にそのルートで行ったら輸送負けをしたから無理にドバイに行く必要が無いと、オーナーと、調教師との話し合いで決まったと発表がありました。競馬ニュースで載っていました。
投稿: どんだけー? | 2008年2月17日 (日) 11時49分
ダイヤモンドステークス結果は3連単8=1=13、17万4080円、3連複で、1-8-13でも4万3840円の結果となりましたー!!13番のレーザーズエッジはノーマくでしたー!!皆さんはどうでしたかー?
投稿: どんだけー? | 2008年2月17日 (日) 16時14分
競馬に限らずたらればは結果の後ですよねー?でも13番はノーマークでした、京子ちゃんの京都11Rのきさらぎ賞は惜しい結果でしたかー?軸が違っていたっけ?どうでしたか、
投稿: どんだけー? | 2008年2月17日 (日) 16時22分
1-8 1点勝負! 5000円分 ゲットしましたよ~ 危なかった・・・けどね!
投稿: 0toki | 2008年2月17日 (日) 17時27分