2月の決戦
日曜日は、ダイヤモンドSを外しちゃいましたけれど、何とかきさらぎ賞で使った分とちょい上乗せで取り戻せました。
やっぱり、フェブラリーSで馬券勝負も続行ですね!
フェブラリーS三連単90点勝負
必ず馬番で記入してね。このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。スタートは枠順発表後
さ
て、私事ですが、私の予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、
コラムは、ギャンブル宝典、ガチンコそれと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16:
30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当
たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様
にプレゼントします。
初心者の人は、取りあえず馬券勝負に参加してみれば、私以外にもコッテリの馬券師がたくさんいるから参考にしてみれば?
| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から宝塚記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.13)
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)


コメント
きさらぎ賞3連複的中おめでとう!
そしてお礼を言わないといけません。
きさらぎ賞スマイルジャックは当初3着候補にしていたんですが「藤川京子のビューティフル競馬」でのコメントを聞いて格上げしました。 それに藤川京子対抗印は最近要注意だったしね。
ありがとう!
投稿: ゼブラ | 2008年2月19日 (火) 02時46分
訂正!対抗印調子いいと言う事ばかり頭にあって。
スマイルジャックは藤川京子渾身の本命馬でした。
m(_ _)m
投稿: ゼブラ | 2008年2月19日 (火) 02時53分
やはり京子ちゃん3連複のボックス馬券を獲ったんですねー?ゼブラさんの方は3連単で獲ったんですねー、2人共おめでとう御座いまーす!!私のつれはきさらぎ賞の3連たんを300円で的中をしたんですけど、関西の方でラジオ大阪と言うドラマティック競馬と言う毎週日曜日の放送で、お昼の馬券学講座と言うコーナーがありそのコーナーに穴馬スナイパーと言う放送作家がいてその人は時々すごい馬券を獲ったりしていて、つれが携帯ラジオを持ってきててその人が15番から買うと言っててじゃー自分も買うと言って買いに行きました。ウィンズ難波で1人でモニターを見てゴールするバ第4コーナーから興奮しまくっててゴールした瞬間大声をだして回りの人が何んやーこの人は?と言う顔をしてました。でも見事に?ゲットしてガッツポーズまでしていたからこっちがめっちゃ恥ずかしい思いをしました。
投稿: どんだけー? | 2008年2月19日 (火) 17時15分
いよいよ今度の日曜日待ちに待った?(すいませんまちにまったと言う漢字これでよかったんでしょーか?)今年初めてのG1フェブラリーステークスですねー!!気合十分ですがとにかく頑張ります。
投稿: どんだけー? | 2008年2月19日 (火) 17時26分
ボックスでこれだけ買えば必ず当たるよね。(笑)
投稿: はま | 2008年2月19日 (火) 18時55分
軸ズレしないよう頑張る。
しかしスカーレ不在で興味半減。
投稿: blue-moon | 2008年2月19日 (火) 22時43分
ダイワスカーレットが目を負傷したらしくフェブラリーステークスとドバイ遠征も取りやめましたねー、とても残念、
投稿: どんだけー? | 2008年2月20日 (水) 17時07分