« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »
もうすぐ朝になってしないそう。何だか株屋さんが慌ただしいみたいで、上げたの下げたので大変そう。競馬にすればいいのにね!
2008年1月30日 (水) 04時48分 メッセージ | 固定リンク | コメント (13) Tweet
藤川京子のビューティフル競馬を見る
2008年1月27日 (日) 00時52分 メッセージ | 固定リンク | コメント (12) Tweet
しかも私も階段から落ちた。(ToT)
2008年1月26日 (土) 13時40分 メッセージ | 固定リンク | コメント (14) Tweet
続きを読む "激走"
2008年1月25日 (金) 19時33分 メッセージ | 固定リンク | コメント (11) Tweet
アクロスザヘイブンの次回出走は、チャンスです。
「藤川京子のビューティフル競馬を見る」
2008年1月19日 (土) 18時21分 メッセージ | 固定リンク | コメント (24) Tweet
アクロスザヘイブンが出走です。頑張れ!(^^)!
2008年1月19日 (土) 11時33分 メッセージ | 固定リンク | コメント (14) Tweet
テレビの撮影です。運動しなきゃいけないからストレッチします。
2008年1月15日 (火) 17時40分 メッセージ | 固定リンク | コメント (17) Tweet
荒れると思って多点買いしすぎて財布も寒い レースは熱かったけどね 馬券はとったの?
2008年1月13日 (日) 18時02分 メッセージ | 固定リンク | コメント (20) Tweet
今日は、荒れたね。3連複でも取りたかったー(^^) 明日は、どうする?
2008年1月12日 (土) 22時52分 メッセージ | 固定リンク | コメント (12) Tweet
もうすぐ始まるからラジオ関西聞いてね(^^)
藤川京子のビューティフル競馬を聞く
2008年1月12日 (土) 15時41分 メッセージ | 固定リンク | コメント (11) Tweet
勝ち品届いたかな?勝った回数分の品を送ってるそうなので少なかったり来てない馬券師さんがいたらここに書き込んでほしいそうです!
私は、撮影が終わったから遊びに行ってきます!
2008年1月 9日 (水) 23時20分 メッセージ | 固定リンク | コメント (18) Tweet
去年の馬券勝負勝ち品今週から発送開始です。お待たせしました。
2008年1月 7日 (月) 02時52分 | 固定リンク | コメント (21) Tweet
中山は外しちゃったけど京都金杯は的中です。 明日のナイガイも見てね(^^)
藤川京子のビューティフル競馬
2008年1月 5日 (土) 23時03分 メッセージ | 固定リンク | コメント (11) Tweet
今年も気合い入れて頑張るぞ!先ずは金杯から
2008年1月 5日 (土) 10時02分 メッセージ | 固定リンク | コメント (14) Tweet
あお けめ まで しと てう
公式コミュニティに年賀状抽選やってます
2008年1月 1日 (火) 00時00分 メッセージ | 固定リンク | コメント (32) Tweet