新型車です。

| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から宝塚記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.13)
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)


コメント
N700系快適ですよ。この時間だと25号くらいかな?
運用が増えたので乗る機会が多くなりますね。
投稿: ゼブラ | 2007年11月10日 (土) 14時28分
本日も早朝より御疲れ様でした。
京都にお越しいただいたのに、いけませんでした。残念・・・
これから多忙であろう年末に向けて栄養と睡眠をとってね!
投稿: まさ吉 | 2007年11月10日 (土) 15時10分
新型車両いいですね。快適な旅ができそうですが、
どうでしたでしょうか?
まさ吉さんもおっしゃってますが、栄養と睡眠を十分にとってくださいね。
投稿: | 2007年11月10日 (土) 16時42分
☆今日は複勝ばかり5勝〃メイン東京はアポロドルチェからいったけど負け〃京都は3連複1着2着4着で負け〃福島は1着3着で負けだぁ(o_ _)o~明日こそ~φ(..*)吟味x2☆スイ~プ〃
投稿: トウショウヒデ | 2007年11月10日 (土) 22時49分
おじゃましますです。
記事のタイトルだけ見て「新型車」?
大万馬券でも獲って、いきなり自動車でも
現金でポンッと買っちまった!?
とか思いましたわw
これからも頑張ってくださ~い。
投稿: jkeiba-KAZ | 2007年11月11日 (日) 00時41分