京都に出ぱーツ

京都競馬場で会いましょう!
| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から宝塚記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.13)
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)


コメント
会いましょう!
投稿: ゼブラ | 2007年11月10日 (土) 07時01分
いってらっしゃいませ!
投稿: セニョール・書留人 | 2007年11月10日 (土) 07時05分
いかないけど
がんばってね〜
投稿: ムーミン | 2007年11月10日 (土) 07時20分
◎行ってらっしゃい~☆道中気をつけて~♪ヾ(´∇`)ノさぁエリ女の前に京王杯&渡月橋&福島記念☆雨競馬ワクワク♪
投稿: トウショウヒデ | 2007年11月10日 (土) 10時58分
(o・・o)/~マタネェ
競馬は負けても
京都美人に負けないで~♪
投稿: kei | 2007年11月10日 (土) 13時41分