ちょっと儲かって

撮って置き馬券
白井ヴィンセントさんからです。先日のJBCの方です。
今度の日曜日のアルゼンチン共和国杯。去年のチャンプトウショウナイトは…?
| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から宝塚記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.13)
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)





コメント
ちょっとって、京子ちゃん!どれ位なの?
投稿: 優作 | 2007年11月 3日 (土) 17時54分
初めて書きこみします。健です。今年から競馬を始めたばかりの超初心者です。3連複って本当に難しいですね。質問ですが専門家の予想は参考になりますか?京子ちゃんお願いします。こ~ゆ~コメントするコーナーじゃないのかな~?
投稿: 健 | 2007年11月 3日 (土) 18時06分
今日内外買いそびれた。
アイルランドT?
カシオペアS?
両方?
やっぱり博才
アルアルアル!!!!!
投稿: ゼブラ | 2007年11月 3日 (土) 18時17分
儲かったんですか?それは良かったですね。
投稿: セニョール・書留人 | 2007年11月 3日 (土) 19時31分
お疲れさまです☆ちょっと儲かりですか〃どのくらい何を(?_?)ヾ 自分はショウナンタキオン&ダンスフォーウィン来なく残念〃けど9Rショウナンアクロス&ダークエンジェルで複勝取り!と福島かな?トウショウガナーと前半Rで何だっけかな?取りました!ちょっと負けたゞ〃(;¬_¬)明日さ☆
投稿: トウショウヒデ | 2007年11月 3日 (土) 20時07分
今日のラジオで声に張りがあったのは
そのせいだったんですね(^о^)
投稿: | 2007年11月 3日 (土) 20時41分
おめ~
見たよ!
60点。
2歳戦なのに7頭とはスゴイ自信。
今回チョイスの全頭が京子さんと同じ。
これは心強い。
がんばろ~
投稿: blue-moon | 2007年11月 4日 (日) 01時22分
★健さんへ★
専門家の予想は、あまり参考になさらない方が
たいがい外れてますから
パドックや調教良くても走らないしね。
自分自身で、過去のデータをみて予想するのが一番ですよ
投稿: ムーミン | 2007年11月 4日 (日) 07時00分
↑ここでその発言はあまり良くないと思う。
京子さんが嫌がる事やから…
投稿: ゼブラ | 2007年11月 4日 (日) 07時56分
京子ちゃんおめでと♪
競馬ない時デートして☆
投稿: kei | 2007年11月 4日 (日) 10時50分
笑顔でピースが最高です。
投稿: こまわり君 | 2007年11月 4日 (日) 19時20分
マジすまんm(_ _)m
投稿: ムーミン | 2007年11月 4日 (日) 20時05分
お疲れさまです〃今日もやられましたゞ!9番ok来てもトウショウナイト~ダンス~(o_ _)oなぜぇ〃……また( ̄дТ)y-~来週#
投稿: トウショウヒデ | 2007年11月 4日 (日) 20時42分
夜分です。
詳細は判然としませんが、儲かったのなら重畳至極ですね。
投稿: Albert,Chatelet | 2007年11月 4日 (日) 23時04分
京子ちゃん、ちゅきちゅき、だいちゅき。
投稿: collon | 2007年11月 5日 (月) 11時52分
上の写真特に可愛いです。
最近金ないのでエリ女はウォッカで当てたいです!
投稿: かず | 2007年11月 6日 (火) 15時02分