バックナンバー

2007年11月26日 (月)

私、行くわ

12月2日、中山競馬場へ
二日連続負けても、私には当たれば一撃三連単 ヒステリーATフィールドが私を守ってくれているんですもの。勝つまでやるから絶対に負けない。

Photo

女だらけの阪神ジュベナイルフィリーズレース検討会&回顧
ついでに、阪神ジュベナイルフィリーズ3連単90点勝負

必ず馬番で記入してね。このブログの左側にあるコンテンツ「京子と馬券勝負」に書き込んで下さい。
さ て、私事ですが、私の予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、ガチンコそれと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、ゲームソフト(あんまり高いのはダメ)同じく私の最新アイテムを2名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。
初心者の人は、取りあえず馬券勝負に参加してみれば、私以外にもコッテリの馬券師がたくさんいるから参考にしてみれば?まずは、中山競馬場に見に来てね!o(^^o)(o^^)o

撮って置き馬券が来てました。

久々のGI的中です。
くらしかる
2007/11/25 ジャパンカップ
ほんとに久々のGIでの的中です。お金の関係で、三連単は買えませんでした。しかし、三連複と三連単でこんなにも配当に差が出るとは・・・。


Jc20071125


撮っておき馬券
りょん
2007/11/25日東京最終
見にくい画像でごめんなさい。

Photo

11万馬券炸裂


Posted by 藤川京子 on 11月 26, 2007 at 12:53 午後 メッセージ | | コメント (11)

どちら様ですか?

私は二日連続負けた藤川京子ですが、何か御用かしら?

Hi350196_2

ジャパンカップ 結果 4→2→10 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 的中者 (11月24日 15:20以降のカキコ)  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1着 ロージーさん 2007/11/24 15:21
JC3連単勝負はJCダートが終了後にスタートということですので、再度予想も少し変更して参加いたします。 軸1頭マルチで 軸 10 相手 2、4、6、9、11、14 以上の90点でお願いします。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2着吉宗さん 2007/11/24 15:21
3連単1頭軸マルチ 10 相手 2、4、8、9、11、14 以上90点 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3着JINさん 2007/11/24 15:34
3連単BOX 2,4,9、10,16 堅いな~(ToT) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
4着くんさん 2007/11/24 15:35
JCダート惨敗 この無念はJCで晴らす!
【1頭軸マルチ】  軸馬 10  相手 2,4,8,9,13,16 以上
90点で、どうでしょう! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5着馬好き坊主さん 2007/11/24 15:54
軸1頭マルチ 9-2,4,10,11,16   
1着固定 4-2,9,10,11,14,16 
計90点でお願いします ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
六着blue-moonさん 2007/11/24 16:08
ジャパンカップ3連単勝負
軸:10 相手:2・4・11・12・14・15。 マルチ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
7着オマールエビさん 2007/11/24 17:00
3連単1頭軸マルチ 10⇒2,4,6,9,11,14 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
8着ぎぶそんさん 2007/11/24 17:26
3連単 軸1頭マルチ 10-2.4.7.8.9.16 計90点 勝負! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
9着どんちゃん2さん 2007/11/24 17:28
2・10 2頭軸マルチ 18以外の全頭へ 
90点 以上でお願いします。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
10着アインさん 2007/11/24 19:41  
軸10  相手2.4.5.6.9.11  マルチ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
11着サイクロン号さん 2007/11/24 19:54
02/04/10/11/14 BOX ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
13着おじゃま虫さん 2007/11/24 21:55
JC3連単フォーメーション 1着2,4,9, 2着2,4,9,11 3着2,4,5,6,7,8,9,10,11,14,16,17 90点 お願いします ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
14着ワンマリンさん 2007/11/24 22:47
予想参加します 3連単で えーと 1着4,10,11 2着2,4,9,10,11,12,14 3着2,4,9,10,11,12,14 以上90点です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
15着鉄板 抜さん 2007/11/24 22:54
JC 軸2頭マルチ 2 4-総流し(12除く) 計90点 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
16着馬券KINGさん2007/11/24 23:00
10→2・4・・6・9・11・14 軸1頭流しマルチ90点で勝負です ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
17着kazuさん 2007/11/25 01:45
三連単一頭軸マルチ 10相手2.4.9.14.12で。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
18着りょんさん 2007/11/25 02:08
4軸1頭マルチ 2.5.9.10.11.14 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
19着テルさん 2007/11/25 10:26
3連単軸1頭マルチ10→2.4.9⑨=18点 3連単軸1頭流し 10→2.4.9⑨=6点 3連単軸2頭マルチ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
20着Dr.ゴロウさん 2007/11/25 10:38
相手が一頭抜けていました。 訂正します JC馬券勝負 三連単 一頭軸マルチ 軸10 相手 2.4.8.9.12.14 以上の90点で お願いします。
2.10→4.9=12点
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
21着ラジオディレクターさん  2007/11/25 11:27
再度書き込みます。 <JC> 2・4・6・10・14 
三連単BOX 以上で勝負! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
22着テガターンさん 2007/11/25
11:36 4.10.2の3連単BOXで勝負してみます。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おめでとうございます。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして、カリンさんの無料奉仕による提供で馬券勝負は運営しています。

ジャパンカップの勝者馬券師さんの
1着 ロージーさん
2着 
吉宗さん
3着 JINさん
は書き込んだ時と全く同じ環境で、(パソコン機種、プロバイダー、OSバージョン、ブラウザなど)下記のアドレスまで、郵便番号、住所、氏名、と連絡先電話番号などを送信下さいね。

 http://www.e-jc.co.jp/baken/

同じ環境でないと、商品を送ることが出来ません。必要事項を記入の上、
メールを下さいね! 記入洩れが無いようにお願いします。

自慢の馬券や供養が必要な馬券。みんなに見てもらいましょう。
みんなも撮って置き馬券を送ってね!
http://www.e-jc.co.jp/toteokibaken/

Posted by 藤川京子 on 11月 26, 2007 at 01:05 午前 メッセージ | | コメント (11)

2007年11月25日 (日)

ジャパンカップ反省会

ジャパンカップ反省会
自分への戒めのために、アドマイヤムーンを裏切ってしまった根性無しに気合い入れ直しに東京競馬場2000一周いってきますm(_ _)m

Posted by 藤川京子 on 11月 25, 2007 at 04:53 午後 メッセージ | | コメント (11)

2007年11月24日 (土)

ジャパンカップ馬券勝負

JCダートの決着がついたらジャパンカップの予想を書き込んでね!
(JCダートのレース順位確定後の書き込み予想が有効でその前は無効よ)
藤川京子のビューティフル競馬を見る

Fujikawa2


三連単90点勝負
必ず馬番で記入してね。このブログの左側にあるコンテンツ「京子と馬券勝負」に書き込んで下さい。
さ て、私事ですが、私の予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、ガチンコそれと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、ゲームソフト(あんまり高いのはダメ)同じく私の最新アイテムを2名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。
初心者の人は、取りあえず馬券勝負に参加してみれば、私以外にもコッテリの馬券師がたくさんいるから参考にしてみれば?まずは、東京競馬場に見に来てね!o(^^o)(o^^)o

ジャパンカップ ダート 結果
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
的中者
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1着 Mahorobaさん 2007/11/22 09:14
3連単1頭軸マルチ
軸:7
相手:1.6.10.11.12.13
お願いします  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2着 bootsさん 2007/11/22 20:31
1・2・7・11・12   5頭BOX 60点
2・4・6・12      4頭BOX 24点
11・12・16      3頭BOX  6点
合計 90点 お願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3着 どんちゃん2さん 2007/11/22 20:48
7・11 2頭軸マルチ→ 全頭へ
以上、84点でお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
4着 京都のやまちゃんさん 2007/11/23 08:20
初めまして。このあいだの京都ハイジャンプの時、京子ちゃんの予想イベントを見て、いっぺんにファンになりました。最後に手を振ってたら、投げキッスで返していただいてたいへん嬉しかったです。
 さて、JCダートは横山旗手が「鳥肌が立った」と評しているフィールドルージュから。
11-1,4,7,8,12,13マルチの90点で勝負します。
京子ちゃんに勝つぞ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5着 ラジオディレクターさん  2007/11/23 11:44
<JCダート>
1着 1・7
2着 1・7・11・12
3着 1・6・7・8・9・10.11.12.13
以上で勝負
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6着 ワンマリンさん 2007/11/23 16:39
予想参加します
3連単で
えーと
1着2,7,12
2着1,2,4,7,8,11,12
3着1,2,4,7,8,11,12
以上90点です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
7着 ひよたろうさん 2007/11/23 17:23
3連単フォーメーション
1着:7,12
2着:7,11,12
3着:1,2,4,6,8,10,12,13,16
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
8着 ☆あっきーNA☆さん 2007/11/23 17:57
東京11R 第8回 ジャパンカップダート(GI)ダ2100m
◎1サンライズバッカス(安藤勝)
○11フィールドルージュ(横山典)
▲7ヴァーミリアン(武豊)
△8⑧メイショウトウコン(武幸)
[ポイント]
1サンライズBは一昨年・昨年5着。しかし、「カネヒキリ」と互角の実力馬。今回は最短内側から経済コースで上がり35秒後半~36秒繰り出せる!
11フィールドR・7ヴァーミリアン・8メイショウTは大崩れはないものの、8.11は追い込み一手が主力で、7は案外スタートが脆い。相手まで。。。
☆3連単☆ 1をマルチ頭→7.8.11(18点)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
9着 広い刀さん 2007/11/23 21:51
1着 6・7・8
2着 1・4・6・7・8・10・11
3着 1・4・6・7・8・10・11
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
10着 わーきんさん 2007/11/23 22:42
3連単

1.7.11
1.7.11
1.2.4.6.7.8.10.11.12.13.16
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
11着 来たヤン!さん 2007/11/23 23:00
3連単フォーメーション
1着 7
2着 11
3着 1.2.8.10.12.16
* よく見かける馬券?1着が武豊で2着が横典。 
* 7→11→1が勝負馬券です。
* 自信有り度73%です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
12着 こねこさん 2007/11/24 06:51
3連単2頭軸マルチ
7.ヴァーミリアン
11.フィールドルージュ

全頭
以上84点で手広く勝負
何でも来い
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
13着 マルさん 2007/11/24 13:11
京子さん、こんにちわ!
今週はG1が2日連続であって楽しみですね♪
まずは、JCダートで勝負です。
7,11,12→2,6,7,8,11,12→1,2,6,7,8,11,12,13
計90点でお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
14着 飯坂T楼さん 2007/11/24 15:13
直前ですみません!
7を一着固定で
1、2、4、8、9,11,12,13,14で
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

JCダートの勝者馬券師さんの
1着 Mahorobaさん
2着 bootsさん
3着 どんちゃん2さん

審査員特別賞の来たヤン!さん(三連単1点勝負馬券書き込み有りのため)
は書き込んだ時と全く同じ環境で、(パソコン機種、プロバイダー、OSバージョン、ブラウザなど)下記のアドレスまで、郵便番号、住所、氏名、と連絡先電話番号などを送信下さいね。

 http://www.e-jc.co.jp/baken/

同じ環境でないと、商品を送ることが出来ません。必要事項を記入の上、
メールを下さいね! 記入洩れが無いようにお願いします。

自慢の馬券や供養が必要な馬券。みんなに見てもらいましょう。
みんなも撮って置き馬券を送ってね!
http://www.e-jc.co.jp/toteokibaken/

カリンさん ほんとに助かります。(*^o^*)

Posted by 藤川京子 on 11月 24, 2007 at 11:46 午後 メッセージ | | コメント (10)

JCD反省会

JCDみたいな簡単なレース外した私を含めた馬券師、日曜日に東京競馬場に来なさい。
いいから恥ずかしがらないで来なさい。私なんて日曜日の東京競馬場のセンターコートで、JCDを外した馬券師としてさらし者になるのよ。私一人にこの羞恥心を背負わせる気じゃないでしょうね!

Dsc03308

とにかく、穴党の諸君。明日のジャパンカップは、3連単一撃で、JDCの借りを返そうじゃありませんか。☆(^_-)☆

Posted by 藤川京子 on 11月 24, 2007 at 11:13 午後 メッセージ | | コメント (8)

アクロスザヘイブンが行く

ジャパンカップ・ダート後のお楽しみレース
12R セレブレイション賞。私の一口愛馬アクロスザヘイブンがただ今一番人気で爆走中。応援馬券お願いします。

Hi3801660001


Posted by 藤川京子 on 11月 24, 2007 at 02:48 午後 メッセージ | | コメント (9)

2007年11月22日 (木)

日曜日に、東京競馬場(府中)に来なよ

いいから、来なって!グダグタいわないで温かいホカロン持って東京競馬場に来なさい。石にかじり付いてでもジャパンカップで東京競馬場銀行から現金引き出す?東京競馬場センターコートで逢いましょう!o(^^o)(o^^)o

071123_20550001

3_3

多点でも価値は、勝ち!

ついでにJCダート&ジャパンカップ馬券勝負

Tko18971 最初にJCダートの枠順が発表されたらスタート。JCダートの決着がついたらジャパンカップの予想を書き込んでね!
三連単90点勝負
必ず馬番で記入してね。このブログの左側にあるコンテンツ「京子と馬券勝負」に書き込んで下さい。
さ て、私事ですが、私の予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、ガチンコそれと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、ゲームソフト(あんまり高いのはダメ)同じく私の最新アイテムを2名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。
初心者の人は、取りあえず馬券勝負に参加してみれば、私以外にもコッテリの馬券師がたくさんいるから参考にしてみれば?まずは、東京競馬場に見に来てね!o(^^o)(o^^)o

Posted by 藤川京子 on 11月 22, 2007 at 07:32 午後 メッセージ | | コメント (17)

JCダート&ジャパンカップ馬券勝負

JCダート&ジャパンカップ馬券勝負
最初にJCダートの枠順が発表されたらスタート。JCダートの決着がついたらジャパンカップの予想を書き込んでね!ルールはいつも通り。詳しくは、また後で書き込みます。(*^_^*)

Posted by 藤川京子 on 11月 22, 2007 at 07:58 午前 メッセージ | | コメント (5)

2007年11月21日 (水)

無事かえってきました(*^-^)b♪

071120_22530001 そのだ競馬場からトンボ帰りで東京に戻ってきました。今日は仕事だったので今度はゆっくりプライベートでゆっくりおでんを頬張りながら一杯いれて大声出して競馬したいですね。昔と違って、トイレも新しくはないけど掃除が行き届いているのがうれしい。やっぱりそのだ競馬場のいいところは、駅から近いからアクセスと清潔感かな。反省はもう一寸絞って買えば良かったな〜。いつか競馬で大穴とったら藤川京子特別レースとかやりたいな〜。中央は厳しいかもしれないけど、そのだ競馬なら1000万ぐらいでメインレース出来るのかな〜。なんちゃって!
みんなも無事家に帰ったかな?ガチガチだったから大儲けは出来なかったかもしれないけれど、そこそこ稼げたと事でしょう。何だか今日は嬉しかったのかまだ興奮してます。でも、そろそろ寝ないと。みんなおやすみなさい。いい夢見れますように(*^ ・^)ノ⌒☆PS.カリンさん 有り難うね。淀小僧さんの声援がちょっと嬉しかった。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
兵庫ジュニアグランプリ(GII)的中者
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1着 ゼブラさん 2007/11/18 15:44
今度はフライングではないでしょう?
◎2アルアルアル
○3タッカールーラー
▲4ビーチアイドル
△1タカラストーン
×10ディアヤマト
×11ディアースパークル
3連単1頭軸マルチ2
相手1、3、4、10、11
以上60点で勝負。フライング時より少し変更。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2着 ウオッカさん 2007/11/18 15:52
園田10R 第9回兵庫ジュニアグランプリ(JpnⅡ)三連単予想
軸 10番
→4・1・8・2・9番への
軸1頭三連単流しマルチ(60点)でお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3着 くんさん 2007/11/18 16:37
自分のPO馬タカラストーンが出るだけに注目してます。
当然、予想もこの馬から!
【1頭軸マルチ】
 軸馬:1
 相手:2,4,8,9,10
以上60点で、どうでしょう!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
4着 ☆あっきーNA☆さん 2007/11/18 17:53
☆3連単☆
BOX:①②⑩⑪(24点)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5着 Maultierさん 2007/11/18 23:36
兵庫ジュニアグランプリ
BOX
1,2,7,9,10 で60点
予想だけ参加します。
レース見たことない馬がほとんどなので
前走勝馬のボックスです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6着 ロージーさん 2007/11/18 23:37
兵庫ジュニアグランプリ3連単勝負参加します。
軸1頭マルチで
軸 1
相手 2、4、7、9、10
以上の60点でお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
7着 Dr.ゴロウさん 2007/11/18 23:38
参加します。
一頭軸マルチ
軸‥1
相手‥2.3.4.10.11
以上60点で
お願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
8着 どんちゃん2さん 2007/11/20 08:21
馬券勝負
① 1・2着固定 → 2・4・6・8・9・10 60点でお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
9着 ヒロさん 2007/11/20 15:26
三連単 1-10-2・3・4・9
    10-1-2・3・4・9
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それと撮っておき馬券が来てました。

2007_11_18__3

PAT購入の場合は、万馬券的中証明書が出る様です。
アミノ酸
2007年11月18日 古都ステークス(◎ソリッドプラチナム)
JRA Club A-PAT登録→ログイン→各種情報照会→投票成績照会
→払戻金別成績照会→万馬券的中証明書→表示
で馬券の的中証明書が表示されます。
PAT購入の場合は、これを投稿すると良いのではないでしょうか?

 

Posted by 藤川京子 on 11月 21, 2007 at 01:52 午前 メッセージ | | コメント (15)

2007年11月20日 (火)

だから言ったのに!

だから言ったのに!
そのだ競馬場に来なさいって!ちょっと安かったけど(^^;)でも、来てくれたみんな有難う。平日なのに盛り上げてくれて(*^_^*)

Posted by 藤川京子 on 11月 20, 2007 at 04:50 午後 メッセージ | | コメント (10)

そのだ競馬場

そのだ競馬場
まだまだ、メインはこれから。近くの人は見に来てね!

Posted by 藤川京子 on 11月 20, 2007 at 01:50 午後 メッセージ | | コメント (4)

2007年11月19日 (月)

マイルCS外した馬券師ちょっと来なさい。

いいから11月20日にそのだ競馬場に来なさい!
ガチガチにちょっと付け加えて美味しいかも!?

071118_23460001

兵庫ジュニアグランプリ(JpnII)三連単60点勝負
必ず馬番で記入してね。このブログの左側にあるコンテンツ「京子と馬券勝負」に書き込んで下さい。
さ て、私事ですが、私の予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、ガチンコそれと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、そのだけいばアイテム1名様、同じく私の最新アイテムを2名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。

Posted by 藤川京子 on 11月 19, 2007 at 12:00 午前 メッセージ | | コメント (24)

2007年11月18日 (日)

みんなの密かな楽しみ。  ローエングリンお疲れ様

071118_22030001_2 ローエングリンが最後まで一生懸命に走ってる姿見て泣けてきたよ!(/_;)密かに、そっと馬券に忍ばせてしまうローエングリン。いつだってハナを切る君の姿が見れなくなるのが残念です。ちょっと泣けるマイルCSでした。

071118_22170001

カリンさん助かります。(^^)/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1着 うえすとりばさん 2007/11/16 10:11
3連単マルチでダイワメジャー軸
8-7,6,11,12,15
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2着 Mahorobaさん 2007/11/16 10:14
3連単1頭軸マルチ
軸11
相手3,4,7,8,9,12
お願いします
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3着 oneさん 2007/11/16 11:01
6番、7番、軸二頭マルチ。
2番、8番、9番、11番、12番、15番。
7番、8番、軸二頭マルチ。
2番、9番、11番、12番、15番。
12番→11番→全通り。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
4着らっきー

2007/11/16 12:05
7.8.9.12.13のボックス60点と7.11の2頭軸マルチ3.8.9.12.13の30点計90点でいきます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5着 ワンマリン

2007/11/16 17:34
この予想いつも楽しみです。
マイルcs予想参加します
えーと
1着8,9,12
2着2,6,7,8,9,11,12
3着2,6,7,8,9,11,12
以上90点です。先週6位だったのでその上で^^
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6着
クッキー★

2007/11/16 22:09
3連単1頭軸マルチ
軸⑧ダイワメジャー
相手2,6,7,9,11,12
でお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
7着 ロージー

2007/11/16 22:19
マイルCS3連単勝負参加します。
軸1頭マルチで
軸 11
相手 2、7、8、9、10、12
以上の90点でお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
8着
花形満

2007/11/16 22:21
7,8,9,11、12BOX
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
9着
くん

2007/11/16 22:53
好きな馬も多いし難しいなぁ〜
【フォーメーション】
 1着 7,8,10,11
 2着 7,8,10,11,12,16
 3着 7,8,10,11,12,16 (80点)
【普通】
 7→2→10 10→2→7 7→10→2 10→7→2
 7→2→11 11→2→7 7→11→2 11→7→2
 11→10→2 11→10→2 (10点)
以上90点で、どうでしょう!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
10着
穴君

2007/11/16 23:13
今回も、穴狙い!!
軸8
相手:2.4.6.7.11.13
三連単マルチ90点
来たらいいなー。
では、また来週
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
11着丘ダイバー

2007/11/17 12:28
1着   7.8.11
2.3着 2.3.4.7.8.11.12
でよろしく
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
12着
馬券KING

2007/11/17 21:24
軸1頭マルチ
08→3・6・7・9・11・12
以上90点。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
13着
やぶへび

2007/11/17 22:43
馬券勝負用
1着 7・8
2着 7・8・12
3着 全通り     計64点
ククク・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
14着
くらしかる

2007/11/18 02:10
三連単
1着 8,14
2着 2,6,7,8,12,14
3着 1,2,3,6,7,8,9,11,12,13,14
以上、90点で勝負します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
15着
マル

2007/11/18 12:28
京子さん、こんにちわ!!
今回はこれと言った馬が居ませんね。。
という訳で、京子さんの4コマ漫画でダイワメジャーが出てるので、推してみますw
では、下記の通りに勝負させていただきます。
7,8,9→2,4,7,8,9,12→2,4,7,8,9,10,11,12
計90点でお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Posted by 藤川京子 on 11月 18, 2007 at 11:12 午後 メッセージ | | コメント (2)

2007年11月17日 (土)

そのだ競馬の季節です。

誰が呼んだかそのだ競馬。マイルCSの次は
兵庫ジュニアグランプリ(JpnII)三連単60点勝負
マイルCSが決着ついたらスタートよ。上位3人の馬券師にプレゼント有り!

Pi0e3957

そのだ競馬場には愛がある。11月20日はそのだ競馬場に集合よ!

ビューティフル競馬を見る

Fujikawa2


Posted by 藤川京子 on 11月 17, 2007 at 11:13 午後 メッセージ | | コメント (18)

明日はいいことあるかな。

明日はいいことあるかな。
もうすぐラジオ関西聞いてね♪


マイルCS馬券勝負
三連単90点勝負
必ず馬番で記入してね。このブログの左側にあるコンテンツ「京子と馬券勝負」に書き込んで下さい。すんなり決まるとは限らないわよ!
今度は、荒れるかしら?穴馬券師の出番ですよ(*^o^*)
さ て、私事ですが、私の予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、ガチンコそれと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、SEGAのゲームソフトどちらかを1名様、同じく最新アイテムを2名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。

それと、初心者の人は、この掲示板に、たくさん当たる馬券師さんがい るから参考にするといいと思います。去年は、どんちゃん2さんが 3連単30点で(馬単1点〜3点の確率)G1を6 回当てたスーパー馬券師さんもいるからね。他にも、一昨年かなBOSS 休暇中!!さんが確か立て続けに的中の馬券師さんがたくさんいる ので、必見よ。お薦めは、好きな馬券師さんを見つけて、その馬券師の予想を参考に、もう1頭自分で予想した馬を加えると更に楽しめます。 好きな馬券師さんが見つかったら、この掲示板でその馬券師さんに質問したら、返答が貰えるかもね。

Posted by 藤川京子 on 11月 17, 2007 at 04:16 午後 メッセージ | | コメント (11)

2007年11月16日 (金)

生
放送は緊張して腰が痛くなるね(*^_^*)何でだろ?

Posted by 藤川京子 on 11月 16, 2007 at 02:45 午前 | | コメント (17)

2007年11月15日 (木)

マイルCS馬券勝負

グリーンチャンネルのkeiba@クイズにもうすぐ出るから見てね!

Hi3801550001_2 マイルCS馬券勝負
三連単90点勝負
枠番が発表されたらスタートなのよ!必ず馬番で記入してね。このブログの左側にあるコンテンツ「京子と馬券勝負」に書き込んで下さい。すんなり決まるとは限らないわよ!
今度は、荒れるかしら?穴馬券師の出番ですよ(*^o^*)
さ て、私事ですが、私の予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、ガチンコそれと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、SEGAのゲームソフトどちらかを1名様、同じく最新アイテムを2名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。

それと、初心者の人は、この掲示板に、たくさん当たる馬券師さんがい るから参考にするといいと思います。去年は、どんちゃん2さんが 3連単30点で(馬単1点〜3点の確率)G1を6 回当てたスーパー馬券師さんもいるからね。他にも、一昨年かなBOSS 休暇中!!さんが確か立て続けに的中の馬券師さんがたくさんいる ので、必見よ。お薦めは、好きな馬券師さんを見つけて、その馬券師の予想を参考に、もう1頭自分で予想した馬を加えると更に楽しめます。 好きな馬券師さんが見つかったら、この掲示板でその馬券師さんに質問したら、返答が貰えるかもね。

 

Posted by 藤川京子 on 11月 15, 2007 at 07:38 午後 メッセージ | | コメント (4)

2007年11月12日 (月)

エリザベス女王杯馬券勝負結果

Sany0006
カリンさん 有り難う。助かります!
一番人気のウオッカの出走取り消しで、混乱しましたけれど、ベストの走りが出来ないと分かった時点で取り消しは、ファンにとってはいい事だと思います。JRAさん的には辛い所でしょうけれど、職員の皆さんも競馬ファンが混乱しないように頑張ってました。
角居先生も一番人気の馬を預かる立場として、最善の判断だったと思います。
馬券勝負の結果は、ウオッカを軸にして発表してくれた馬券師さんが多かったですけれど、出先で再投稿出来なかった馬券師さん、再投稿しても順位が下がってしまって残念です。私も、新聞なんで書き直せませんのであしからずです。といいわけをしようと思っていたら、上位の皆さんは、取り消し発表前でもばっちり予想なので、言い訳出来ずに文句なしで私の負けです。

PS
ディアデラノビア軸の馬券師さんちょっと狙いすぎちゃいましたね。(^_^;)お互い反省しましょう。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1着 バスターズの5番打者さん 2007/11/09 09:18
3連単2頭軸マルチで
6,7から3,4,5,9,11,12,13,14と
4,7から3,5,9,11,12,13,14へ。
当たりますように。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2着 ゼブラさん 2007/11/09 10:21
エリザベス女王杯3連単勝負
一頭軸マルチ
4
相手
6、7、8、9、12、13
以上で勝負
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3着 らっきーさん 2007/11/09 11:28
3.4.7.12.13のボックス計60点と3.7の二頭軸マルチ1.6.8.9.11の30点計90点でいきます 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
4着
蒼華

2007/11/09 14:16
3連単2頭軸マルチ
軸馬 7-12新旧女王から
相手 1.2.3.5.6.8.9.10.11.13.14(全部)

5着
ドラゴンベアード

2007/11/09 15:04
3ー4マルチ→1・5.6・7・9・12・13
3→7相手1・5・6・9・12・13・14
3→13相手1・5・6・7・9・12・14
7→4相手1・5・6・9・12・13・14
7→13相手1・3・5・6・9・12・14
計70点
トリガミ確実〜


6着
こねこ

2007/11/09 17:04
1頭軸マルチ
12.フサイチパンドラ

1・3・4・7・9・13
若い子ばかりに目を向けちゃ痛い目を見るわよ
札幌記念で負かしたアグネスアーク君は
天皇賞でも活躍したのよん

7着
ワンマリン

2007/11/09 17:38
予想参加します
3連単で
1着3.7.12
2着3.4.5.7.9.12.13
3着3.4.5.7.9.12.13
以上90点です・・よろしく。。

8着
魚くん

2007/11/09 18:58
3−4−7−12ボックス

9着
Maultier

2007/11/09 19:03
エリザベス女王杯
1頭軸マルチ
4→1,3,7,9,12,13 の90点勝負。
実際に買うときは 13 切りカナ
来たりして(爆)

10着
オパピ

2007/11/09 20:19
エリザベス女王杯
1頭軸マルチ
7→2,4,6,8,10,12 の90点勝負。

11着
クッキー☆

2007/11/10 00:27
3連単1頭軸マルチ
軸⑫ フサイチパンドラ
相手 3,4,5,6,7,8
でお願いします!

12着
ナイン

2007/11/10 21:04
4から3,5,7,9,12,13
3連単マルチ90通りで勝負

13着
ロージー

2007/11/11 08:13
ウオッカが取り消しになったので再度予想をします。
軸1頭マルチで
軸 4
相手 5、7、8、9、12、13
以上の90点に変更でお願いします。

14着
アミノ酸

2007/11/11 09:10
4番・7番2頭軸マルチ相手全部

4番・8番2頭軸マルチ
相手1・12・13
で・・・・

15着
来たヤン!

2007/11/11 09:41
3連単フォーメーション
1着 7
2着 12
3着 4.5.6   計3点
______________

1着 7
2着 4.5.6.
3着 12      計3点
______________

* 7の3冠が濃厚になりました。
* 6点も?6点しか買いません。
* 自信有り度は87%です。

16着
blue-moon

2007/11/11 09:46
エリザベス女王杯3連単勝負
ウオッカ取消しの為変更
軸:12
相手:4・5・6・7・9・14。
マルチ

17着
max

2007/11/11 09:54
ウオッカ取消しの為変更
軸:7・12
相手:4・5・6・8・9・13・14。
マルチ

18着

2007/11/11 11:59
1頭軸マルチ
7番から
1,4,6,8,9、12です!

19着
やぶへび

2007/11/11 12:00
エリ女馬券勝負
4・7・10・12・13 ボックス
きのう買っておいた馬券のオッズが3分の1になってた
しゃーないか ククク

20着
しんのすけ

2007/11/11 12:08
エイザベス女王杯
4→7→2、5,6,8,9,10,12,13,14
7→4→2,5,6,8,9,10,12,13,14
4→6→2,5,7,8,9,10,12,13,14
4→9→2,5,6,7,8,10,12,13,14
4→12→2,5,6,7,8,9,10,13,14
9→4→2,5,6,7,8,10,12,13,14
12→4→2,5,6,7,8,9,10,13,14
7→9→2,4,5,6,8,10,12,13,14
7→12→2,4,5,6,8,9,10,13,14
4→14→2,5,6,7,8,9,10,12,13
以上90点

21着
マル

2007/11/11 12:11
京子さん、こんにちわ。
ウオッカが出走回避したのは残念ですが、面子も揃ってるし、距離不安があるダイワスカーレットが勝てるか楽しみです。
では、下記の通り勝負させていただきます。
7,12→1,4,5,6,7,8,9,12→1,4,5,6,7,8,9,12
計84点でお願いします。

22着
琴ちゃん

2007/11/11 13:11
4,7,8,9,12 BOX で勝負!!

23着
ウオッカを軸にしてしまったみなさん。再投稿出来なかったみなさん。


エリザベス女王杯の勝者馬券師さんの1着バスターズの5番打者さん、2着ゼブラさん、3着らっきーさんは書き込んだ時と全く同じ環境で、(パソコン機種、プロバイダー、OSバージョン、ブラウザなど)下記のアドレスまで、郵便番号、住所、氏名、と連絡先電話番号などを送信下さいね。

 http://www.e-jc.co.jp/baken/

同じ環境でないと、商品を送ることが出来ません。必要事項を記入の上、
メールを下さいね! 記入洩れが無いようにお願いします。

自慢の馬券や供養が必要な馬券。みんなに見てもらいましょう。
みんなも撮って置き馬券を送ってね!
http://www.e-jc.co.jp/toteokibaken/



Posted by 藤川京子 on 11月 12, 2007 at 01:42 午前 メッセージ | | コメント (7)

2007年11月11日 (日)

藤川京子のビューティフル競馬

藤川京子のビューティフル競馬を見る

Fujikawa2

Posted by 藤川京子 on 11月 11, 2007 at 01:13 午前 メッセージ | | コメント (10)

2007年11月10日 (土)

新型車です。

新型車です。

Posted by 藤川京子 on 11月 10, 2007 at 02:14 午後 メッセージ | | コメント (5)

イベントを無事終えました。

イベントを無事終えました。
遠くから来てくれたみんなありがとう。

Posted by 藤川京子 on 11月 10, 2007 at 01:28 午後 メッセージ | | コメント (3)

京都に出ぱーツ

京都に出ぱーツ
京都競馬場で会いましょう!

Posted by 藤川京子 on 11月 10, 2007 at 07:01 午前 メッセージ | | コメント (5)

2007年11月 8日 (木)

エリザベス女王杯馬券勝負

エリザベス女王杯馬券勝負
3連単90点勝負です。

Imgp1086_2

枠番が発表されたらスタートなのよ!必ず馬番で記入してね。

このブログの左側にあるコンテンツ「京子と馬券勝負」に書き込んで下さい。すんなり決まるとは限らないわよ!(*^o^*)女の子は気まぐれです。
前日は、京都ハイジャンプのイベントで京都競馬場に行ってるから近くの人は見に来てね!
さ て、私事ですが、私の予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、ガチンコそれと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、SEGAのゲームソフトどちらかを1名様、同じく最新アイテムを2名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。

それと、初心者の人は、この掲示板に、たくさん当たる馬券師さんがい るから参考にするといいと思います。去年は、どんちゃん2さんが 3連単30点で(馬単1点〜3点の確率)G1を6 回当てたスーパー馬券師さんもいるからね。他にも、一昨年かなBOSS 休暇中!!さんが確か立て続けに的中の馬券師さんがたくさんいる ので、必見よ。お薦めは、好きな馬券師さんを見つけて、その馬券師の予想を参考に、もう1頭自分で予想した馬を加えると更に楽しめます。 好きな馬券師さんが見つかったら、この掲示板でその馬券師さんに質問したら、返答が貰えるかもね。

Posted by 藤川京子 on 11月 8, 2007 at 12:31 午前 メッセージ | | コメント (7)

2007年11月 7日 (水)

エリ女の前に

一儲けに乗ってみませんか?

07_2

詳しくはこちらへ!

Posted by 藤川京子 on 11月 7, 2007 at 02:33 午前 メッセージ | | コメント (8)

2007年11月 3日 (土)

ちょっと儲かって

藤川京子のビューティフル競馬を見る

ちょっと儲かって

藤川京子のビューティフル競馬を見る

Fujikawa2


撮って置き馬券
白井ヴィンセントさんからです。先日のJBCの方です。

今度の日曜日のアルゼンチン共和国杯。去年のチャンプトウショウナイトは…?

368200_2

5172_2


Posted by 藤川京子 on 11月 3, 2007 at 05:49 午後 メッセージ | | コメント (16)

2007年11月 1日 (木)

撮って置き馬券

撮って置き馬券が届きました。
ハンドルネームは、不明だそうです。
的中は、勝者の印です。大井は見に行けませんでしたけれど
きっと盛り上がっていた事でしょうね。

配当はショボショボですが…。
府中も大井もVつーことで、武豊騎手すごいっすね。
ヴァーミリアン頭の3連複でなんとか勝てました。

Jbc



Posted by 藤川京子 on 11月 1, 2007 at 04:26 午前 メッセージ | | コメント (3)