誰か4コマ漫画のネタ考えて('-^*)/

| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)
- 今夜10時からNHKマイルカップ2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.09)


コメント
京子さんまいど!京子さんが思ったように書いたらいいと思いますよ。ここ最近、4コマで取り上げた馬がレースで来る場合がありますよね!まるで京子さんがサイン馬券なるサイン漫画をを提示してるみたいです。俺はオークス馬のローブを応援したいです。
投稿: shige | 2007年10月10日 (水) 23時30分
ローブは登録されてませんね。失礼しましたm(__)mザレマが穴人気になりそうな気がします。
投稿: shige | 2007年10月10日 (水) 23時42分
そうですよ、上の方の通りに自分の思った通りに描けばよろしいかと思います。京子ちゃんの4コマ漫画は何かしら予言めいた、インパクトのある漫画が多いからね。それにしても今日の写目かわユスナスですね。まるでベッラレイアみたい。ってね。では秋華賞女子高生№1はどのコかな。私は今日の京子ちゃんの写目、ベッラレイアに似てるから彼女に一票投じます。どうもすみません。
投稿: 三平師匠 | 2007年10月11日 (木) 12時22分
京子ちゃん、ちゅきちゅき、だいちゅき。
投稿: collon | 2007年10月11日 (木) 15時04分
固いネタでよろしいのでは?。
投稿: クロフネ | 2007年10月11日 (木) 21時35分
京子さんは、写真判定に泣いた経験はありませんか?
僕は、今年だけでも阪急杯スズカフェニックス、オークスのベッラレイアなどフォーメーションで固定していたときに限って、
写真判定に泣く。
ほんの数センチの僅差。せめて同着にと思っても、負けは負け。
勝てば官軍の勝負の世界の悲哀…。いかがでしょーか?
投稿: 白井ヴィンセント | 2007年10月13日 (土) 11時12分