馬券勝負 結果
カリンさん 有り難う。
羨ましい馬券師さん達を紹介します。
天皇賞(18万馬券)ズバリです。
1着 blue-moonさん 2007/10/25 15:10
天皇賞秋3連単勝負
軸:1
相手:2・6・9・12・14・15。
マルチ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2着 鉄板 抜さん 2007/10/25 21:50
天皇賞(秋)
軸2頭マルチ
6 9-総流し
計84点
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3着 JINさん 2007/10/25 23:51
天皇賞(秋)は堅いと思いますが・・・
三連単BOX
1,5,6,9,12 で勝負です。
初めて投稿しました(いつもは見ているばかりでしたが)。
先週の菊花賞でズバリ当てたので♪ 5頭BOXで5頭とも掲示板。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
4着 らっきー
2007/10/26 00:21
1.6.9.12.14のボックス60点と12.15の2頭軸マルチ1.3.6.9.14の30点計90点でいきます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5着 バブル
2007/10/28 09:33
天皇賞は、難解ですね。。
9番のアグネスアークから三連単1頭軸マルチ
1番、4番、6番、10番、14番、15番
実際の馬券は馬連と三連複のボックスで三連単は買いません。アドマイヤムーンは遠征の疲れがそろそろ出る頃かな??と・・・調教があまりよく見えませんでした。
ただ、堅実に走る馬なので3着はあるかも・・・
今日も競馬を楽しみましょう!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
11月は、いろんな競馬場イベントに行く予定です。取りあえずは、京都競馬場ハイジャンプそして、天皇賞の勝者馬券師さんの1着blue-moonさん 、2着鉄板 抜さんさん、3着JINさんさんは書き込んだ時と全く同じ環境で、(パソコン機種、プロバイダー、OSバージョン、ブラウザなど)下記のアドレスまで、郵便番号、住所、氏名、と連絡先電話番号などを送信下さいね。
同じ環境でないと、商品を送ることが出来ません。必要事項を記入の上、
メールを下さいね! 記入洩れが無いようにお願いします。
自慢の馬券や供養が必要な馬券。みんなに見てもらいましょう。
みんなも撮って置き馬券を送ってね!
http://www.e-jc.co.jp/toteokibaken/
| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)
- 今夜10時からNHKマイルカップ2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.09)



コメント
怒りを収めるのにかなり時間がかかりそうです。
エイシンデピュティ(柴山騎手)は外の馬に接触しているからアウトで、その原因を作ったコスモバルク(五十嵐冬樹騎手)は、セーフ(過怠金)では・・・柴山騎手がかわいそうかな?とも、思います。
タラ・レバですが、あれがなければ、きわどい勝負だったかと思うと・・・残念でなりません、
アドマイヤムーン→メイショウサムソン→アグネスアークの三連単を持っていただけに・・・。
予想の段階では間違っていなかった、これも競馬・・・として、先を見ますかね。
京都ハイジャンプとは渋いレースの予想になりますねー。
他の2人がファンタジーS、マイルCSでの予想対決。期待してます。
投稿: くらしかる | 2007年10月29日 (月) 23時56分
この天皇賞的中は値打ちあるので
『らっきー』さん
『バブル』さん
も凄いです。
投稿: | 2007年10月30日 (火) 00時29分
みなさん当てた方すごいです~☆アーク軸はなかなかすばらしいです☆次回のGⅠの予想楽しみです(笑)♪ (ρ.-)~Zzz
投稿: トウショウヒデ | 2007年10月30日 (火) 02時02分