天皇賞です。
| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)
- 今夜10時からNHKマイルカップ2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.09)



コメント
京子さんまいど!天皇賞は毎日王冠で4着に破れたブライトトゥモローに注目してます。中穴ぐらいで極端な穴狙いは危険かと思ってます。 P.S グリーンカレーの感想お待ちしてます。
投稿: shige | 2007年10月22日 (月) 12時57分
オッ、ドアップどすえ、さしずめシックな貴婦人ってとこですな。また一段とお綺麗で目の保養させていただきやした。さて秋天ですね。当然メジャーvS宝塚上位組と夏の上り馬らの対決になるだろうけど、今回はあっと驚く大波乱になってほしいね。堅い決着もいいけど、私の様な薄給の身の日雇い親父には、晴れの檜舞台でのサプライズ馬券はヨダレがでる程望んでいるものなのです。そうはいっても真剣勝負だからね、自分の思い通りにはいかないからね。さて今回は個人的に狙って見たいのはフサイチパンドラとカンパニーなんだけどね、そして今回は思いきってムーンとサムソンお消そうかなとも、いつも同じ予想じゃつまらないからね、変わりになにか別の馬おピックアップするつもりです。ではまた。
投稿: 三平師匠 | 2007年10月22日 (月) 13時19分
終わってみれば、菊花賞はダービー最先着馬(鞍上はダービージョッキー)+今開催の京都(重賞)を走っている唯一の馬の組み合わせ。
相手には選んでいるんだが、本命が4着ともう一歩のところで的中が逃げていってしまいました。
今週こそは、的中するぞー!!!
アドマイヤムーンを本命にする予定ですが、スプリンターズS、秋華賞、菊花賞と全てのレースで本命馬が4着になってしまっているのでとても気になります。(まさか、今回も・・・?)
投稿: くらしかる | 2007年10月22日 (月) 20時20分
いやぁいやぁ、アサクサキングスすねぇー。
そーいえば、ダービー2着馬なんだから、アリですよねぇー。
的中された皆さん、あっぱれです。
来週は東京競馬場に舞台を移しての天皇賞。
注目は、いろいろあるでしょうが、僕はカンパニーの前走の末脚。
そして、有馬記念以来の天才O.ペリエとのタッグを組む
ポップロック。
1年に数ヶ月しかいないのに、鮮烈な印象を残す「仕事人」。
有馬記念ではお世話になっただけに、注目です。
投稿: 白井ヴィンセント | 2007年10月22日 (月) 21時30分
菊花賞人生初当たりました!w 秋天は自分が好きなメイショウサムソンの春秋制覇に期待しています。メンバー見ても堅く決まると思いますよー。スワンSもメンバー的に面白い。
京子さん、ばり可愛いっす。
投稿: かず | 2007年10月22日 (月) 21時48分
エイシンデピュティ
カンパニー
シルクネクサス
ポップロック
メイショウサムソン
で応援したい。
投稿: blue-moon | 2007年10月22日 (月) 21時59分
お天気はどうなのかな?。
投稿: クロフネ | 2007年10月22日 (月) 22時45分
京子ちゃん、ちゅきちゅき、だいちゅき。
天皇賞当てて、ごっちゃんです。って言おうね。
投稿: collon | 2007年10月24日 (水) 14時25分