秋華賞 馬券勝負結果発表
また、負けてしまって反省中
しかも、こんな大人数に負けてしまいました。
死んだ方がマシな気がしてきました。穴あったら入って逃げ込みたい気分です。(T_T)
そんな惨めな私を見たい人は、来週は東京競馬場に来て下さい。たぶん生きていると思います。それに、これは一応プロとして外しちゃいけないレースだった気がします。ダイワの軽視にレインを切り。有り得ない。脳の思考回路が断線しているか、自分の予想を青色発光ダイオードと同じ位の発明だと昨日まで豪語していた私。仮に、ウオッカが頭でも外れているこの予想。有り得ない。いままで、当たった予想はやはり只の偶然だった。そもそも私なんか生きている価値あるのか?多分な無いと思う。
と反省はここまでにして、来週は菊花賞です。今日の負けは、必ず菊花賞で取り返す東京競馬場銀行さん、たんまり利し付けて取りに行くわよ!
私は、勝つまでやるから絶対に負けない!
現金たんまりそろえて待ってない!♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 来週は東京近郊の人は東京競馬場に集合よ!
秋華賞馬券勝負
1着
blue-moon2007/10/12 09:29
秋華賞3連単勝負
軸:16
相手:3・7・10・11・13・17。
マルチ
2着
佐藤 修2007/10/12 09:31
1着 11.13.16
2着 5.7.11.13.16.17.18
3着 5.7.11.13.16.17.18
フォーメーションで。
3着
kaba2007/10/12 10:37
軸 13
相手5.9.11.16.17.18
マルチでお願いします。
4着
らっきー
2007/10/12 12:20
11.13.16.17.18のボックス60点と11.13の2頭軸マルチ2.5.7.10.15の30点計90点でいきます
5着
トリプルシックス2007/10/12 12:40
軸1頭 相手5頭マルチ(計60点)
軸 13番 ダイワスカーレット
相手 5番・11番・14番・16番・17番
今年は、人気馬が外枠にかたよったので、
中波乱の予感です。
6着
丘ダイバー2007/10/12 12:57
17→11.13.16
1頭マルチで
7着
nobutin2007/10/12 20:08
13→1・4・5・6・7・9・11・16・17・18
軸1頭流し90点で勝負です。
8着
matsu2007/10/12 21:08
軸1頭マルチ
13→4・5・11・14・16・17
で勝負します。
9着
オマールエビ2007/10/12 21:16
2頭軸マルチ
13、16
相手
2、5、7、9、10、11、17、18
10着
ドラゴンベアード2007/10/12 21:41
13を1着固定→相手1.3.4.5.7.10.11.16.17.18で勝負します。ベッラレイラは軽視。
11着
くん2007/10/13 01:18
軸すらこける今日この頃、なんとかこの状況を打破したいものです。
【2頭軸マルチ】
軸馬:11,13 相手:1,5,14,17,18
軸馬:11,16 相手:1,5,14,17,18
軸馬:13,16 相手:1,5,14,17,18
以上90点でどうでしょう!
12着
サイクロン号2007/10/13 01:26
気持ちいい事してたら遅くなっちまったぜ。
11・13・16・17・18 BOX
13着
りょ2007/10/13 01:37
3連単フォーメーション
1着 11.13
2着 7.9.11.13.14.16.17.18
3着 7.9.11.13.14.16.17.18
以上84点+
⑪⑬⑭ボックス6点
14着
あつ2007/10/13 01:56
三連単
1着13
2着1.4.5.7.11.14.17.18
3着16
以上8点
2強の間に何かが入る
15着
来たヤン!2007/10/13 13:14
3連単フォーメーション
1着 13
2着 7.11.16.17.18
3着 1.4.7.9.10.11.16.17.18
かなり手広く予想しました。
ダイワスカーレット信じてます!頑張れ!!
16着
アミノ酸2007/10/14 08:16
登録は
13・16 2頭軸マルチ相手全部で90点以内でしょう。
17着
やぶへび2007/10/14 11:43
11・13・16・17・18 ボックス
雰囲気的には荒れなさそうだがな
3強といわれているが、ユタカが一番飛びそうだがな
ククク・・・
的中者の皆さんは、予想以上に美味しい馬券だったのではないのでしょうか。羨ましいけど
来週は、菊花賞です。しかも、私は東京競馬場でライブ予想なんです。
近くの人は絶対に来てね。もちろん馬券勝負やります。裏開催ですけれど、今度は勝つ。
秋華賞の勝者馬券師さんの
1着blue-moon さん 、2着佐藤 修さん、3着kabaさんは
書き込んだ時と全く同じ環境で、(パソコン機種、プロバイダー、OSバージョン、ブラウザなど)下記のアドレスまで、郵便番号、住所、氏名、と連絡先電話番号などを送信下さいね。http://www.e-jc.co.jp/baken/
同じ環境でないと、商品を送ることが出来ません。必要事項を記入の上、メールを下さいね! 記入洩れが無いようにお願いします。
| 固定リンク
« 馬券勝負用 三連単 | トップページ | 菊花賞 »
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)
- 今夜10時からNHKマイルカップ2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.09)


コメント
らっきー 2007/10/12 12:20
⑪⑬⑯⑰⑱のボックス60点と⑪⑬の2頭軸マルチ②⑤⑦⑩⑮の30点計90点でいきます
一応当たったんですが忘れ去られたようです…。どっちにしろ三番目に入ってなかったので関係なかったですが
投稿: らっきー | 2007年10月15日 (月) 01時17分
らっきーさんごめんなさい。丸中数字でコピぺしたら文字化けしちゃってました。ご免(T_T)
投稿: きょん | 2007年10月15日 (月) 01時38分
京子ちゃん、どんまい。ちゅきちゅき。菊花賞ガンバ。
投稿: collon | 2007年10月15日 (月) 08時46分
京子さん、好きです。勝つまでやっちゃって下さい。
投稿: | 2007年10月15日 (月) 13時11分
姫!気にすんな!!
投稿: 八尾山城亭 | 2007年10月15日 (月) 17時22分
京子ちゃん今晩は、秋華賞勝ったダイワ強かったねえ。ただウオッカにしても、ベッラにしてもチャンスはまだあるはず。ウオッカは休み明けだし、ベッラは折り合いお欠いていたからね。特にベッラは仮に次走エリザベスと想定した場合、ダイワも出てきたら、差しきれるかなとも、京都外回り2200mは直線も長いし、折り合いお欠いて、あの上がりタイム、仮に折り合いついてたら、そう考えると能力は十分G1勝つ力は備わってると思うね。かってのスイープトウショウみたいな。それといよいよ菊花賞だね。写真お見る限りフサイチホウオーの馬体が素晴らしく見えるね。一変あってもおかしくないね。それとノリさん騎乗のホクトスルタン、2頭とも人気は落ちるだろうから。この2頭で勝負します。では
投稿: 三平師匠 | 2007年10月15日 (月) 18時12分
そんなに落ち込んでるなら優しく抱いてやるよ!
って思ってる人がメチャクチャいっぱいいるだろうなって思いました。
おいらも含めてねw
投稿: おいら | 2007年10月15日 (月) 20時25分
>そもそも私なんか生きている価値あるのか?多分な無いと思う。
いやいや、ワシの女神様です♪穴があったら入れたい感じです壁┃*ノノ)
投稿: kei | 2007年10月15日 (月) 21時24分
勝負は正に時の運 気にする事ない
投稿: MMデライト | 2007年10月15日 (月) 22時37分
京子さん、そんなに落ち込まないで下さい。勝負は時の運。平安Sとか過去にデカイ馬券獲ってるじゃないですか!負けても競馬は続きます。混線の菊花賞を3連単フォーメーションでガツン!と決めて下さい。回収率も大事ですが荒れた穴馬券を獲れる馬券士を俺は支持します。日曜日、笑顔で会いましょう!
投稿: shige | 2007年10月15日 (月) 23時08分
ウォッカはやはり、ローテ睨んでの余裕残し。
ダイワは目いっぱいの仕上がり!
ベッラは後方待機で失敗。レインは好位で展開向いた。
藤川さん、そんなに落ち込まないで!また頑張ろう!!
勝ったダイワ=ウォッカは同じくらい強かった!
菊花賞は、混戦も意外とあっさり決まる気がします!!
投稿: ☆あっきーNA☆ | 2007年10月16日 (火) 07時32分