撮って置き馬券(帯封馬券有り)
撮って置き馬券が来たよ! 何も言うことなし、最高の一日でした。アクロンも無事で良かったですね。アミノ酸 2007 08 25
馬券的中とアクロン復帰おめでとうございます。
ありがとう。次頑張るからこれからもお願いします。必ず取り返してみせます。キョン
下手、打ちました?
くらしかる
2007年10月21日菊花賞本命馬の馬券です。
予想として正しいのかどうか?
馬券的には的中した三連単とかの方が
よいのでしょうが・・・ありません。
(あしからず)
熱い、熱い、南無〜。実は、この馬が4着に来たのが一番驚いた菊花賞でした。勉強になるな〜(*^_^*)
撮っておき馬券
りょん
2007・10・13(土曜日)
京都10レース(桂川ステークス)
同じ馬券は2度と買えません・
3連複 6−9−15 660,050円
軽量とはいえチャームダイヤを軸に、軸に、軸に。
その勇気に乾杯。
| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)
- 今夜10時からNHKマイルカップ2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.09)






コメント
きょーこさん、素敵!!
投稿: セニョール・書留人 | 2007年10月23日 (火) 08時09分
オッ、帯封かスゲー、私も一生に一度でいいからあやかりたいものです。
投稿: 三平師匠 | 2007年10月23日 (火) 08時50分
京子ちゃん、ちゅてき。ちゅきちゅき。させて。
投稿: collon | 2007年10月23日 (火) 13時27分
藤川京子・・・整形顔( ̄∀ ̄)ケケケ
てか整形してる。
ニューハーフみたい(゚∀゚)ブハッ
投稿: 無名 | 2007年10月23日 (火) 19時39分
季節外れの水着姿、素敵♪
投稿: kei | 2007年10月23日 (火) 23時07分
白いッス!エロいッス!柄もエロいッス!
むしゃぶりつきたいッス!!
投稿: | 2007年10月24日 (水) 15時41分