馬券勝負用 三連単
内外タイムスの予想だとオーバーしてしまうので、馬券勝負用の予想です。
3連単
1着 16、2、11
2着 16、2、11、7、8、13、4
3着 16、2、11、7、8、13、4
| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)
- 今夜10時からNHKマイルカップ2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.09)


コメント
ダイワスカーレット!!!
強かったですね~。
今週の京都は前が止まらない傾向がありました。
デイリー杯2歳Sも秋華賞も先行した馬・・・。
しかし、ベッラレイアが最後方では話になりません。
ウオッカは少し掛かり気味のスタートで最後、脚が
あがったのかも。次走に注目しましょう。
投稿: くらしかる | 2007年10月14日 (日) 15時57分
「ウオッカ、ウオッカ、ウオッカ。」
あえて、言いたい。
本家ザ・たっちのようにウオッカに言いたい。
ダイワはだめでもレインは差さなきゃ。
4コーナーで先頭集団にいれば…。
やっぱり京都の内回りに泣きました。
投稿: 白井ヴィンセント | 2007年10月14日 (日) 19時09分
秋は幸四郎か。
投稿: クロフネ | 2007年10月14日 (日) 20時40分
お前が泣いたんだろ 馬券で
投稿: deen | 2007年10月14日 (日) 22時30分