撮って置き馬券
今日は、某週刊誌のプレイボーイの取材で、某編集者ハマノ氏が「いつもブログとBBSを見てますよ。ところで撮って置き馬券がありますよ」と早速、見せてもらいました。プレイボーイNo.1馬券師の馬券を披露します。
もう、随分と長い付き合いの編集者さんで、たまにプレイボーイ誌面にも登場する彼は、後楽園ウインズを愛用しているグラビア大好き、競馬は真剣、その次に仕事をモットーとしている左利きの馬券師です。後楽園で見かけたれ声をかけてみて下さい。いい情報持ってますよ!(*^o^*)



因に、私は28日までに出しなさいと言われた、某月刊誌のギャンブル宝典の原稿をイタリアンレストランで書いてます。原稿って書く場所で味が変わるんです。今日中に出さないとめちゃくちゃ怒られちゃうので頑張ってます。美味しいパスタを食べたからいい原稿が出来ると自分に言い聞かせています。(≧▽≦)
| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)
- 今夜10時からNHKマイルカップ2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.09)


コメント
京子ちゃん、ちゅきちゅき、だいちゅき。
投稿: collon | 2007年10月 2日 (火) 08時42分
おれもルビウス出資者です
投稿: 77 | 2007年10月 2日 (火) 20時24分
最下位予想もハズしました。
投稿: クロフネ | 2007年10月 2日 (火) 22時17分
何だか書き込み少ないね
G1が終わって一休みかな?
京子ちゃん毎回楽しみにブログ読んでるよ
更新大変だろうけど待ってるよ
今度の京都のイベントの裏話も聞かせてね
投稿: ぽんくん | 2007年10月 3日 (水) 20時52分
先日はありがとうございました。
あー、こんなに大きく宣伝されている!(汗)
全国1000万人の藤川京子ファンのみなさま!
今週土曜日発売の週刊プレイボーイに、
京子ねーさんの秋華賞予想が載っております。
立ち読みではなく(笑)、買ってチェックしてみてくださいねっ!
さてさて、来週の秋華賞はどっちが勝ちますかねー。
それとも…!?
投稿: ハマノ | 2007年10月 5日 (金) 15時24分