菊花賞の前に

今日の福島11Rに、一口愛馬のアクロスザヘイブンが出走です。応援よろしくね!
| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)
- 今夜10時からNHKマイルカップ2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.09)


コメント
おっぱいのふくらみが良いね
ブラの形も微妙にわかるし顔をうずめたい
投稿: むらむら | 2007年10月20日 (土) 13時13分
京子ちゃん、ちゅきちゅき、だいちゅき。
投稿: collon | 2007年10月20日 (土) 14時17分
はいよ、了解。今日の京子ちゃんまた一段と萌え萌えですな。たまらんとですよ
投稿: 三平師匠 | 2007年10月20日 (土) 14時28分
残念でしたね、アクロン。開幕週の福島だと前へ行けないと、ちょっときついからね。ま、でも次があるからいいじゃない。それと菊花賞の調教vTR見たんだけど、私なりに見た感じでは素晴らしいのが2頭いましたね。ヴィクトリーとタスカータソルテこの2頭の調教は本当に素晴らしいの一言につきます。特にヴィクトリーは春先とは別馬ですね。思わず背筋に悪寒が走りました。私の予想も優柔不断な性格で2転3転しますが、調教通りにさえ走ってくれればこの2頭で十分勝負になると思います。今度こそこの2頭で3連単勝負します。相手はまあ10頭位に絞り込んでみます。では京子ちゃんお互い的中目指してガンバロー。グッドラック
投稿: 三平師匠 | 2007年10月20日 (土) 16時30分
東スポから内外タイムスに寝返りました。京子ちゃんは可愛いいね、四十過ぎのオヤジはメロメロ。明日は神戸新聞杯組から、密かに鳳凰の復活に期待。ブログの京子ちゃんの可愛い画像がminiSDに落とせないのが悲しい。
投稿: 優作 | 2007年10月20日 (土) 19時41分
明日の菊花賞!鳳凰? 薔薇が咲きます菊花賞!慎一郎グアンバレ!!!
投稿: otoki | 2007年10月20日 (土) 20時00分
黒はエロい。
投稿: クロフネ | 2007年10月20日 (土) 20時59分
この服はかわいいですね
投稿: 花形満 | 2007年10月20日 (土) 21時19分
福島メインはちときつかったぁ~。残念。
投稿: 白井ヴィンセント | 2007年10月20日 (土) 22時04分
初めてメールします☆アクロスザヘイブンは残念でした!自分はヘイブンとニシノカエデマルで勝負したが残念!今日の成績はトウショウカレッジの複勝だけでした(笑)ゞ明日の菊花賞自分は今のところ5番13番8番4番12番10番で行くですょ~☆
投稿: トウショウヒデ | 2007年10月20日 (土) 22時38分
☆菊花賞・⑦タスカータソルテ・⑨サンツェッペリンが怖い!
京都2戦2勝の福永・タスカータ!皐月賞2着サンツェ!!
『台風7号』・『台風9号』襲来!!!
投稿: ☆あっきーNA☆ | 2007年10月21日 (日) 00時44分
京子さんはどんな服でも似合いますね。素敵です。
投稿: こまわり君 | 2007年10月21日 (日) 10時58分
可愛い☆おっぱいクリックしてしまいました(〃_ 〃)ゞ
投稿: kei | 2007年10月21日 (日) 11時08分
京子ちゃんこんにちは。乾杯じゃなく完敗でーす。ヴィクトリーは折り合いが全てでしたね。一週目で口お割ってるのお見て諦めました。やはり長距離戦は道中折り合いが重要なのですね。それと血統、人気は無くても淀の長距離はダンスインザダーク産駒は走りますね。四位騎手も菊花賞お勝ち3冠ジョッキーになりましたね。おめでとうございます。今後もウオッカで乾杯といきたいですね。ここのメンバーも今回結構的中者がいるみたいで、いつも外れてばかりの私はどうもすみませんです。それにしてもここのメンバーの佐藤修氏は凄いですね。まさに早撃ちマックで今後も勝利商品総取りかな。ムーミンさんも乗ってきたしね。さあ次は天皇賞、私はカンパニーの直線一気お狙ってるのですが。さて
投稿: 三平師匠 | 2007年10月21日 (日) 16時41分