ターフ美女'n
先日、六車奈々さんと岡部玲子さんと私で京都競馬場マルチ画面ターフビジョン登場を記念して、Turf Vision de ターフ美女'n!!の撮影に行ってきました。みんなで、裏話しながらキャーな撮影でした。新幹線に乗り遅れそうになって、ホームまでダッシュ。エスカレーターでも上りはキツかったー三 (/ ^^)/
ホームに着いたら、新幹線来てなかったよ。f^_^;慌てている時程落ち着いて考えないとねσ(^-^;)
| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)
- 今夜10時からNHKマイルカップ2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.09)


コメント
京子さんまいど!美女3人がコンビとは豪華ですね。京子さんは六車奈々さんとは京都イベント、岡部玲子さんとはヴィクトリアマイルの時で仕事ご一緒されてますね。気が早いですがこの3人が年末の有馬記念の時にも中山に登場したらかなり盛り上がるはずです。
投稿: shige | 2007年10月 4日 (木) 00時48分
珍しい組み合わせですね
投稿: アンソニー | 2007年10月 4日 (木) 05時50分
岡部玲子さんって、岡部幸男氏と何かしら縁故関係がある人だったっけ、ってね、どうもすみません。
投稿: 三平師匠 | 2007年10月 4日 (木) 07時40分
京子ちゃん、ちゅきちゅき、だいちゅき。
投稿: collon | 2007年10月 4日 (木) 11時50分
録画ですか・・・・
何だ京都で実演とちゃうのん?
がっかり
投稿: ぽんくん | 2007年10月 4日 (木) 11時54分
ピンクの法被は今度、何時見られるの?
早春の京都でハッピを始めてみたんだ
投稿: ぽんくん | 2007年10月 4日 (木) 11時58分
↓ 第5回開催が始まる11/3からのイベントに来場予定でそれ以前は映像で流す事は告知してますよ! 淀小僧さん、勝手に勘違いしてつまらない!と悪態つくわけですか!あなたおかしいですよ!京子さんに謝罪して下さい。
投稿: チビタ | 2007年10月 4日 (木) 12時05分
チビタさん
?
投稿: アンソニー | 2007年10月 4日 (木) 12時56分
赤が似合いますね。
投稿: クロフネ | 2007年10月 4日 (木) 20時02分
京子様、好き♪
投稿: kei | 2007年10月 4日 (木) 22時12分
はっきり言ってしまいますが、
やっぱりきょーこさんが一番!
投稿: セニョール・書留人 | 2007年10月 4日 (木) 23時35分
奈々がよいとおもう
投稿: w | 2007年10月 5日 (金) 03時36分
玲子もいいぞ
投稿: 芦部 | 2007年10月 5日 (金) 09時20分
おいおい(^_^;)
おばちゃんさんにんかよ(笑)
投稿: ムーミン | 2007年10月 5日 (金) 12時35分
やっぱり
川村ゆきえだろ
投稿: ムーミン | 2007年10月 5日 (金) 12時36分
いややっぱり、沢尻エリカでしょう。
投稿: 三平師匠 | 2007年10月 5日 (金) 12時58分
京子ちゃん、ちゅきちゅき、だいちゅき。
明日から3連ちゃん。72時間、だいちゅき。
投稿: collon | 2007年10月 5日 (金) 15時15分
何だかんだで、綾波レイだろ
投稿: 等々力 | 2007年10月 5日 (金) 15時44分
いやいや
磯山さやかに
決まってる
投稿: ムーミン | 2007年10月 5日 (金) 19時36分
蜂の写真見たよ
羽根も有るしおまけに頭に触角まで
ほんとに何処で写したんだろう
投稿: 銀閣寺・大西 | 2007年10月 5日 (金) 20時55分
(^∀^;)
ターフビジョンにうつったとたんみんなビックリするよ
マジ
なんじゃこりゃ~て
投稿: ムーミン | 2007年10月 5日 (金) 22時37分
(^_^;)冗談がすぎましたね
すみません
投稿: ムーミン | 2007年10月 6日 (土) 09時11分
↑ あなた誰でもいいんでしょ? ムーミンさんよ!京子ファンなのか荒らしなのか?分からない態度をいつもしてるがいい加減にしな! あなた幼稚なんだよ!
投稿: 新世界 | 2007年10月 6日 (土) 09時24分
分かりました
(T_T)消えます
いままでありがとうございました
さようなら
荒らしたつもりわありません
投稿: ムーミン | 2007年10月 6日 (土) 15時24分