酔っ払った(*^_^*)

秋華賞は、誰がなんと言おうがウオッカが勝つ!
| 固定リンク
« 秋華賞 | トップページ | 馬券勝負用 三連単 »
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)
- 今夜10時からNHKマイルカップ2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.09)


コメント
ウオッカもベッラレイアも「ダイワ」次第。
神戸新聞杯のドリームジャーニーのようにウオッカも
最後方から一気の33秒台の末脚で勝てる?
それに明日はあいにくの天気の予想らしいですぞ。
京都の内回り、あいにくの空模様。ダイワを見ながらの展開。
蹄球炎明けのぶっつけ本番。
それもこれも第1コーナー~第2コーナーの位置取り次第だね。
投稿: 白井ヴィンセント | 2007年10月14日 (日) 01時09分
ウォッカが勝つのか、ウォッカが飲むのか?????
酔いどれ天使の京子は今夜も色気十分だな。
あ-京子を後ろから突きたいな~、ズドン!と。
ベッラレイアの2着固定で、3連単勝負だ。
投稿: Mr.K | 2007年10月14日 (日) 01時11分
その表情、最高です。もうウオッカの勝ちで決まりですね。
投稿: | 2007年10月14日 (日) 01時42分
ウォッカは宝塚記念使ってからの参戦だけにいまいち本気度が見えない。終わってみればあっさり勝つかもしれないがベッラレイアの逆転に期待します。期待してるオークス馬のローブが人気薄になるかと思ってたら4番人気。3着付けで一考する予定。
京子さん、勝負!
投稿: shige | 2007年10月14日 (日) 01時54分
酔ってもあまり顔に出ないタイプ?
投稿: クロフネ | 2007年10月14日 (日) 11時10分
ワシも京子様と飲みたい♪
投稿: kei | 2007年10月14日 (日) 11時48分
俺の本命は・・・・
ローブデコルテです!!
理由は長いのでブログに書きました。
良かったらヽ(*'-^*)。どうぞ♪
投稿: もり犬 | 2007年10月14日 (日) 12時39分
お疲れさん
韓国料理で焼き肉ばかり食べないで
たまには写真の後ろのメニューにある
「サムゲタン」でも食べてお腹をと体をいたわってあげてください
うちの奥さんの友人は疲れるとパック入りのサムゲタンだけ食べて仕事を休んでボンヤリ、ノンビリしてDVDを観てヤル気を出すらしいです
投稿: ぽんくん | 2007年10月14日 (日) 21時31分
ニッキーのブログでも直前予想で書いたけど、やっぱりウォッカは予定通りの敗戦ですな。次のジャパンカップへの叩き台としては完璧なレースでした。
これでジャパンカップの頭は決まり!そして年度代表馬もウォッカだな!
東京の2400こそがウォッカのベストパフォーマンスの舞台です!
あれっ?前にもいたなぁ。そうウォッカの姿はジャングルポケットとダブります!
投稿: ニッキー | 2007年10月15日 (月) 03時42分