明日は、複勝も面白いかも(*^_^*)

関係ないけどグリーンカレーはまろやかなんです。賛否両論な気がする。ムーンとサムソンのようにね!('-^*)/
| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)
- 今夜10時からNHKマイルカップ2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.09)


コメント
天皇賞・秋は、アドマイヤムーンがダーレー・ジャパンに移籍後、初のレースとなりますので、勝負服に注目ですね!見慣れたアドマイヤの勝負服でない「アドマイヤ」ムーンを生で見れないのは残念です。
今年の帝王賞を取らせてもらったボンネビルレコードの複勝馬券でも買って楽しもうかとも思っています。
馬単はアドマイヤムーンからメイショウサムソンへの1点勝負です!
投稿: くらしかる | 2007年10月28日 (日) 00時54分
見たよ。
112点かな。
ダーレームーン?
サムソン9番手って‥
ポップもなし。
王冠・宝塚組の馬券圏内と
他馬のレベル差あると思うけど。
宝塚よりレベル落ち順当でしょ。
人気4頭と穴で10の5頭Bで。
複勝なら10。
投稿: blue-moon | 2007年10月28日 (日) 00時59分
◎グリーンカレーはまろやかだす!ん~複勝なら4-5-6-9-10-11-13番ですかねぇ〃単複勝のがんばれ馬券を買うかも!明日曇りでパンパン馬場でなく渋りでシャドウが逃亡〃明日は1Rから単複勝馬券で楽しみまする♪今回はダンスの子供たくさん♪&トウショウ産駒も頑張ってや~!京子さんも単複勝がんばれ馬券で狙うのもいかが☆
投稿: トウショウヒデ | 2007年10月28日 (日) 01時35分
こんばんは(^^♪
いよいよ天皇賞ですね~(*^_^*)
全馬、無事にいいレースを期待したいですね~(*^_^*)
投稿: 山田祐作 | 2007年10月28日 (日) 03時06分
そうなんだ~♪今度買ったらご馳走して下さい((^^))
投稿: kei | 2007年10月28日 (日) 18時50分
京子さん、きれいです。
投稿: こまわり君 | 2007年10月28日 (日) 19時29分