インフォメーション

2007年9月13日 (木)

イベント&ローズS馬券勝負

Photo


藤川京子のローズステークス レース展望&回顧 〜薔薇色ビューティフルトーク〜
(阪神競馬場)詳しくは、こちらへ

3連単90点勝負
枠番が発表されたらスタートなのよ!(必ず、馬番で分かりやすく記入お願いします。)
さて、私事ですが、私の予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」、 コラムは、ギャンブル宝典、ガチンコそれと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。みんなの予想が当 たったら、SEGAの「ダービー馬をつくろう5」か SEGAのゲームソフトどちらかを1名様、同じく1月発売の最新写 真集を2名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。

このブログの向かって左側にあるコンテンツ。京子と馬券勝負に書き込んで下さいね。

それと、初心者の人は、この掲示板に、たくさん当たる馬券師さんがい るから参考にするといいと思います。去年は、どんちゃん2さんが 3連単30点で(馬単1点〜3点の確率)G1を6 回当てたスーパー馬券師さんもいるからね。他にも、一昨年かなBOSS 休暇中!!さんが確か立て続けに的中の馬券師さんがたくさんいる ので、必見よ。お薦めは、好きな馬券師さんを見つけて、その馬券師の予想を参考に、もう1頭自分で予想した馬を加えると更に楽しめます。 好きな馬券師さんが見つかったら、この掲示板でその馬券師さんに質問したら、返答が貰えるかもね。

勝ち品発送完了。
スピード指数マンさん、Maultierさん、ロトさん、nobutinさん、来たヤン!さん、blue-moonさん

佐藤 修さん勝ち品来週に送ります。

Posted by 藤川京子 on 9月 13, 2007 at 04:14 午後 インフォメーション | | コメント (12)

コメント

いよいよ今年の後半戦の馬券勝負がスタートですね!!

京子さんの快進撃を目の当たりに出来るのを楽しみにしています。

風☆彡は‥山ごもり生活“再開中!!”…(〒_〒)/~~

☆きょーこ☆姫の応援は頑張るけんネ☆
o(^-^)o

投稿: 風☆彡 | 2007/09/13 20:13:54

勝ち品楽しみに待ってま~す。

最近3連単軸1にしている本命が
2~3着が多いので、ローズS馬券勝負
では、軸1頭相手6頭マルチで挑みます!

投稿: blue-moon | 2007/09/13 22:03:18

最近ブルームーンさん
以外の馬券士さんきてないよ(^_^;)
それからなぜ
点数増やすわけ?
予想なんだから60点でいいとおもうが
買う馬券と予想は、違うから

投稿: ムーミン | 2007/09/14 7:05:28

ゼブラさん
お元気ですか
阪神でお会いできたら好いですね
京子さんお会いできるのを楽しみにしています

投稿: ぽんくん | 2007/09/14 13:55:16

京子ちゃん、馬券はずれても、ちゅきちゅき。

当たると、もっと、ちゅきちゅき。

投稿: collon | 2007/09/14 14:17:17

現時点の予想では‥宝塚市仁川付近の天気は‥降水確率60%の予想(ウエザーニュース社)朝方降雨があり降ったり止んだりの予想。

天気が結果にどのような影響をもたらすか?

☆きょーこ☆さんをはじめ馬券勝負の猛者さん達は‥各々どう読みきるのか?

楽しみですね♪

風☆彡は‥週末から週頭の台風直撃に備えての作業に追われてそうですf^_^;

ゼブラさん、ぽんくんさん!☆きょーこ☆さんの応援‥当日行けない僕等の分もどうか宜しくお願いしますm(u_u)m

風☆彡

投稿: 風☆彡 | 2007/09/14 17:43:26

そう言えば
淀小僧さんは?
京子さんのイベント行くのかな

投稿: ムーミン | 2007/09/14 19:40:59

【御隠居=ぽんくん=淀小僧】=京都人=永遠の青春きっぷ21の旅人な訳さぁ〜!

ヽ(`O´*)ヲィ!!

ムーミンさんだけじゃない?気付いてないの‥

投稿: スナフキン | 2007/09/15 2:16:58

だらしのない男代表です。この前の文を読んで感動し、男である自分が情けなくなりました。男ならでかいの一発当てないとですね。

投稿: 競馬一家 | 2007/09/15 3:25:18

スナフキン
そうなのか(^_^;)
知らなかったよ
 
へ〜〜

投稿: ムーミン | 2007/09/15 7:45:50

姫、使徒と共に初号機で参りまする。

投稿: 八尾山城亭 | 2007/09/15 7:55:04

スナフキンさん
ご明察、すごいですね
文章解読術・百点満点ですね

でももう一つ有るんですね

「与太郎」君も僕の分身です
俺は何十人格なんだろう
本当の自分は誰なんだろうか・・・?

投稿: ぽんくん | 2007/09/15 10:49:24

コメントを書く