バックナンバー

2007年7月31日 (火)

見てね(^-^)/

今週の土曜日17:00〜17:30 日本テレビ
「GOOD LOOKIN′CLUB」に出てるから見てね!

Hi350166

Posted by 藤川京子 on 7月 31, 2007 at 01:47 午前 メッセージ | | コメント (12)

2007年7月28日 (土)

ラジオ関西に行きます

070728_10570001 早く新型の新幹線に乗ってみたいな。(^_-)

「藤川京子のビューティフル競馬.wmv」をダウンロード

「藤川京子のby-ティフル競馬.mp4」をダウンロード

サッカー負けちゃったけど、テレビで見ていると、もどかしくなるけど、プレイヤーが一番悔しい事でしょう。もし私がPKで蹴ることになったら多分プレッシャーで空振りしそう。

がんばれ!サムライ·イレブン!


Posted by 藤川京子 on 7月 28, 2007 at 11:06 午前 メッセージ | | コメント (11)

2007年7月24日 (火)

また来たよ!撮って置き馬券

今は、原稿書いてます。文字数が決まってるからダラダラ書けないのが一番難しいです。
さて、撮って置き馬券の便りが来ました。

うん。まさに一撃ですね!o(^^o)(o^^)o
今年のお年玉だそうです。
馬単 16−14 
92,220円

三連復 9−14−16 
151,490円

軽く100万オーバー。やるわね!ズバリです。

ひろぴ
2007/1/7京都5レース
会心の一撃です!

_0001_0001

あなたの撮って置きの 馬券をみんなに見てもらいましょう企画。思い出の馬券や大勝した自慢馬券、涙が出る馬券、供養が必要な馬券などいろいろあると思うけどみんなに見てもらい ましょう。

投稿先 http://www.e-jc.co.jp/toteokibaken/
上記のアドレスに、撮って置き馬券とコメントを下さい。

ひろぴさんの追加馬券がきました。
100万オーバーです。
紫苑ステークス
馬単  14-9  
26,610円
三連単 14-9-2  311,460円

汐留特別
馬単 297,700円

Photo

Posted by 藤川京子 on 7月 24, 2007 at 12:05 午前 メッセージ | | コメント (4)

2007年7月23日 (月)

撮って置き馬券が来ました

今日は小頭数での美味しい馬券でしたね!
函館記念はいい思い出が多いです。
さて、アミノ酸さんから撮って置き馬券が届いたよ。o(^^o)(o^^)o

「武豊さんおめでとう御座います。
アミノ酸
2007 07 21 小倉11R

これからも、出来るだけ長く現役を続けて下さい。普段こんなガチガチ買いはしませ
んが、今日だけ特別です。(一応万馬券)」

2007_07_21_1

あなたの撮って置きの 馬券をみんなに見てもらいましょう企画。思い出の馬券や大勝した自慢馬券、涙が出る馬券、供養が必要な馬券などいろいろあると思うけどみんなに見てもらい ましょう。

投稿先 http://www.e-jc.co.jp/toteokibaken/
上記のアドレスに、撮って置き馬券とコメントを下さい。


Posted by 藤川京子 on 7月 23, 2007 at 02:46 午前 メッセージ | | コメント (5)

2007年7月21日 (土)

帰ってきました

070721_21200001_1

「藤川京子のビューティフル競馬.mp4」をダウンロード

「藤川京子のビューティフル競馬.wmv」をダウンロード


後でラジオアップします。少し声が掠れてます。

Posted by 藤川京子 on 7月 21, 2007 at 09:37 午後 メッセージ | | コメント (10)

2007年7月18日 (水)

撮影でした

撮影でした
地方テレビ局の撮影してきました。結構大変なロケだったのでちょっと疲れました。放送日が決まったらお知らせします。
この前、東京でも出演したので放送日が決まったらお知らせします。たまのテレビだから見てね♪(*'-^)-☆

Posted by 藤川京子 on 7月 18, 2007 at 02:22 午前 メッセージ | | コメント (8)

2007年7月14日 (土)

帰ってこれました。

070714_21210001_1 「藤川京子のビューティフル競馬mp4」をダウンロード

「藤川京子のビューティフル競馬.wmv」をダウンロード


さくらんぼ食べてからラジオをアップしますね。

Posted by 藤川京子 on 7月 14, 2007 at 09:23 午後 メッセージ | | コメント (15)

これから関西

これから関西
今日は、小倉競馬中止で月曜日に振り替えだって!でも、私の予想は新潟だから大丈夫でした。(^_-)
でも、これから関西行って帰りは大丈夫かな。電車止まっちゃったりしてね。
夕方のラジオ関西聞いてね。

Posted by 藤川京子 on 7月 14, 2007 at 12:22 午後 メッセージ | | コメント (10)

2007年7月12日 (木)

眠い

眠い
セレクトセール終わって今日も朝から仕事だったから4日間まともに寝てない。これから食事して予想原稿です。あなたは、疲れた時の回復の秘訣を知ってますか?('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 7月 12, 2007 at 07:55 午後 メッセージ | | コメント (13)

2007年7月10日 (火)

セレクトセール

  セレクトセールのレポートがあるから見に行ってね!
http://poclog.cocolog-nifty.com/selectsale2007/

Hi3800960001_3 段々高い馬が売れていきます('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 7月 10, 2007 at 07:09 午後 メッセージ | | コメント (10)

2007年7月 9日 (月)

セレクトセール

セレクトセール
勢い余って、こんなに早く空港な来てしまいました。('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 7月 9, 2007 at 05:40 午前 メッセージ | | コメント (13)

2007年7月 8日 (日)

サザエさん

サザエさん
明日の七夕賞は、何時もなら堅いけどユキノサンロイヤルが三着に入って大荒れという希望的観測です。競馬に有り得ないと言う事はありません。ユキノサンロイヤルじゃなくても気になる馬がいれば根拠が無くても何時もの予想に加えて一頭入れるベシ。七夕だから願い事馬券も偶にはいいんじゃないかな!♪(*'-^)-☆

Posted by 藤川京子 on 7月 8, 2007 at 01:20 午前 メッセージ | | コメント (9)

2007年7月 7日 (土)

今日発売のナイガイ1面です

070707_11570001_1 「藤川京子のビューティフル競馬.wmv」をダウンロード

「藤川京子のビューティフル競馬.mp4」をダウンロード


いつも、ユキノサンロイヤルが気になるんです?最近、来たことないけど(^_-)

Posted by 藤川京子 on 7月 7, 2007 at 12:59 午後 メッセージ | | コメント (8)

2007年7月 6日 (金)

明日は七夕よ

明日は七夕よ
髪の毛ボサボサですみません。('-^*)/
願い事決めた?私は、明日発売の夕刊紙ナイガイの予想が当たりますように願うつもりです!先週当たったから一面です。夏は稼ぎ時と言われます。上手く稼ぎたいわね♪(*'-^)-☆

Posted by 藤川京子 on 7月 6, 2007 at 05:48 午後 メッセージ | | コメント (9)

2007年7月 5日 (木)

セレクトセール

セレクトセール
打ち合わせの前にちょっと食事します。朝から何も食べてないからペコペコ(^_-)

Posted by 藤川京子 on 7月 5, 2007 at 06:00 午後 メッセージ | | コメント (9)

2007年7月 4日 (水)

バタバタしてます

バタバタしてます
いろんな人と沢山話していると誰に何を話したか分からなくなりませんか?

Posted by 藤川京子 on 7月 4, 2007 at 10:43 午後 メッセージ | | コメント (7)

2007年7月 3日 (火)

飲めなくなった

Hi350160 お酒じゃありません。元々アイスコーヒーは頭が痛くなるから、飲めなかったのですが遂に、アイスミルクティーも飲めなくなってしまいました。だから、蒸し暑くてもホットを頼むはめになりました。カフェインが原因なのかな?お酒は冷たくてものめるのに!

Posted by 藤川京子 on 7月 3, 2007 at 11:13 午後 メッセージ | | コメント (12)

2007年7月 1日 (日)

当たったり外れたり

Hi350157_2 内外タイムス見てくれたかな?
福島は話になりませんでしたけれど、

函館メインはイタダキです。

Posted by 藤川京子 on 7月 1, 2007 at 10:44 午後 メッセージ | | コメント (15)