バックナンバー

2007年4月29日 (日)

競馬の神様が降臨でラッキー

070429_5

Imgp0755_1



Posted by 藤川京子 on 4月 29, 2007 at 05:49 午後 メッセージ | | コメント (25)

2007年4月28日 (土)

捨てる馬券あれば拾う馬券あり

「藤川京子のビューティフル競馬.wmv」をダウンロード

「藤川京子のビューティフル競馬.mp4」をダウンロード


070428_16330001_1_1

ビシッ と中山競馬場預金を東京競馬場で引き出せました。

フォーキャスト予想は、ナイガイ タイムス・ギャンブル宝典・ガチンコ・
男のマガジン、サブラ。WEBは、ウルトラニッカン
ラジオは、ラジオ関西558「藤川京子のビューティフル競馬」
に出ています。

明日の天皇賞馬券勝負は、点数が増えちゃったから明日「京子と馬券勝負」に書き込むね

Posted by 藤川京子 on 4月 28, 2007 at 05:13 午後 メッセージ | | コメント (12)

2007年4月27日 (金)

明日から

明日から
競馬も新潟開催ですね。新潟は食べ物が美味しい。新鮮だからかな?♪(*'-^)-☆新潟競馬場のレースも新鮮だったりしてね('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 4月 27, 2007 at 11:13 午前 メッセージ | | コメント (10)

新潟放送の

新潟放送の
NEXT(ネクスト)金曜日の深夜放送だから新潟方面の人は絶対見てね!

Posted by 藤川京子 on 4月 27, 2007 at 12:13 午前 メッセージ | | コメント (6)

2007年4月26日 (木)

危うく

危うく
新幹線に乗り遅れる所でしたσ(^-^;)
あなたは遅刻した事ありますか?よかったら取って置きの言い訳教えて?

Posted by 藤川京子 on 4月 26, 2007 at 03:29 午後 メッセージ | | コメント (6)

2007年4月25日 (水)

感動のジョッキーマスターズから

「感動のジョッキーマスターズ.wmv」をダウンロード

「感動のジョッキーマスターズ.m4v」をダウンロード

   Sany0003_1

ジョッキーマスターズ見に行ってほんとに良かった。昔からの競馬ファンだったら涙ものでしたね!。グランドオープンならではのお祭りでした。('-^*)/
正直言うと、メインレースより盛り上がってました。もしかしてみんな密かに楽しみにしてたでしょ

(ノ^^)八(^^ )ノ

 

そして、今週は天皇賞馬券勝負です。枠順が出たらスタート。3連単60点勝負よ!このブログの向かって左側にあるコンテンツ『京子と馬券勝負』に来てね!

ルールはいつもの通り。

枠番が発表されたらスタートなのよ!
さて、私事ですが、私の予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」、 Webは、日刊スポーツドットコム「ウルトラ」に出ています。それと、 コラムは、サブラ、ギャンブル宝典、ガチンコ。それと関西方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかった ら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。みんなの予想が当 たったら、SEGAのゲームソフト(あんまり高いのはダメよ)を1名様、私のアイテムをを2名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に 書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。

初心者の人も参加してね!人の予想を参考にするのもいいわよ。プロ馬券師顔負けの馬券師がここには沢山います。

さぁ勝負よ!私に勝てないようなら馬券師の看板は下ろしてね。それとも女の私に負けるのが怖いかしら。勝負の時はもうすぐです。春の盾を打ち破れるかな!

今年の勝者馬券師さんは、天皇賞の結果後に勝品をお送りします。どんちゃん2さんの2006年マスター表彰状をお送りしますね。p(^-^)q

Posted by 藤川京子 on 4月 25, 2007 at 12:32 午前 メッセージ | | コメント (5)

2007年4月22日 (日)

ジョッキーマスターズ

ジョッキーマスターズ
これはたまりません。みんな頑張れ('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 4月 22, 2007 at 04:24 午後 メッセージ | | コメント (5)

フローラS

フローラS
がんばれ!ベッラレイア('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 4月 22, 2007 at 03:19 午後 メッセージ | | コメント (6)

東京競馬場グランドオープン

東京競馬場グランドオープン
今日は、フジビュースタンドに探検に来ました。とりあえず鳥駒で腹ごしらえです('-^*)/

Sany0002

Posted by 藤川京子 on 4月 22, 2007 at 01:49 午後 メッセージ | | コメント (3)

2007年4月21日 (土)

東京に戻ったよ

070422_00020001

「藤川京子のビューティフル競馬.wmv」ダウンロード

「藤川京子のビューティフル競馬.mp4」をダウンロード


今から、今日のビューティフル競馬アップするね♪(*'-^)-☆聞いてね('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 4月 21, 2007 at 11:55 午後 メッセージ | | コメント (6)

神戸に出陣

神戸に出陣
今から時速270kmで神戸に向かいます。今日は、リニューアルした雑誌!ボンバーが発売しているはずだから買っちくれぇー♪(*'-^)-☆

Posted by 藤川京子 on 4月 21, 2007 at 12:28 午後 メッセージ | | コメント (7)

2007年4月19日 (木)

燃料補給

燃料補給
明日、必ず後悔する燃料補給だけど、仕事が終わると入れたくなっちゃうんですよね♪(*'-^)-☆あなたの町も寒いんですね。暖かくして寝てね。おやすみ(^_-)

Posted by 藤川京子 on 4月 19, 2007 at 12:41 午前 メッセージ | | コメント (8)

2007年4月18日 (水)

ちょっと

ちょっと
寒すぎるんですけどそっちはどう?(☆o☆)

Posted by 藤川京子 on 4月 18, 2007 at 06:35 午後 メッセージ | | コメント (9)

2007年4月15日 (日)

伝家の宝刀抜いて

Hi3800620001_3 外れたのです。荒れると睨んで外してしまったので最近は何かに呪われているような気がします。でも、過ぎ去った事は忘れましょう。次行ってみよう。中山貯金が増えただけで、何れ引き出す時がきます。さて、お酒でも飲んで明日元気に仕事しよう。と今、自分を慰めている最中です。
070415_193700011

Posted by 藤川京子 on 4月 15, 2007 at 08:03 午後 メッセージ | | コメント (14)

2007年4月14日 (土)

神戸のハーバーランド

「藤川京子のビューティフル競馬.wmv」ダウンロード

「藤川京子のビューティフル競馬.mp4」ダウンロード

ラジオ関西の裏にある港です。あんまり天気がいいから撮って来ました。Hi3800610001_3
明日は、皐月賞!今日はマイラーズを変な外し方したから、自信喪失。でも、あれだよね。競馬って元気にもしてくれるんだよね。明日当たるといいな(☆o☆)


取りあえず負けラーメンで皐月賞に備えます。

070415_00220001_2

Posted by 藤川京子 on 4月 14, 2007 at 10:13 午後 メッセージ | | コメント (8)

2007年4月13日 (金)

皐月賞馬券勝負

皐月賞馬券勝負開催中070410_22530001_1  
このぺージの左の欄にあるコンテンツ『京子と馬券勝負』に来て下さい。

3連単60点勝負

私の予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」、 Webは、日刊スポーツドットコム「ウルトラ」に出ています。それと、 コラムは、サブラ、ギャンブル宝典、ガチンコ。それと関西方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかった ら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。みんなの予想が当 たったら、SEGAの「ダービー馬をつくろう5」か SEGAのゲームソフトどちらかを1名様、同じく最新写 真集を2名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に 書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。
それと、初心者の人は、この掲示板に、 たくさん当たる馬券師さんがい るから参考にするといいと思います。去年は、どんちゃん2さんが 3連単30点で(馬単1点〜3点の確率)G1を6 回当てたスーパー馬券師さんもいるからね。他にも、一昨年かなBOS S 休暇中!!さんが確か立て続けに的中の馬券師さんがたくさんいる ので、必見よ。お薦めは、好きな馬券師さんを見つけて、その馬券師の 予想を参考に、もう1頭自分で予想した馬を加えると更に楽しめます。 好きな馬券師さんが見つかったら、この掲示板でその馬券師さんに質問 したら、返答が貰えるかもね。まずは、近くの競馬場に行って、馬場の 近くで観戦してみて下さい。本物はそこに、あります。

135_rj_6

去年は、3連単は27万馬券の荒れ模様

Posted by 藤川京子 on 4月 13, 2007 at 12:05 午前 メッセージ | | コメント (5)

2007年4月11日 (水)

さっきね

さっきね
玄関で写真撮ったの忘れてた。日付がかわっちゃいましたね。今日は、内外タイムス用の4コマを描いてました。書き出すまでのネタといいましょうか内容を決めるまでが結構時間かかります。でも、決まってからも出来上がるのに6時間位必要。下書きして、ペン入れてパソコンでペイント。描いているうちにつまらない事に気づいたときのショックは馬券外した時の気分になります。σ(^-^;)しかも結局出来上がりませんでした。(^_^;)

Posted by 藤川京子 on 4月 11, 2007 at 02:22 午前 メッセージ | | コメント (8)

2007年4月10日 (火)

つもり

135_rj人魚なったつもりでした。私は直ぐにその気になるタイプなので、その瞬間は幸せな気分になります。あなたが生まれ変わるとしたら今度は何になりたいですか?


Posted by 藤川京子 on 4月 10, 2007 at 01:33 午後 メッセージ | | コメント (5)

2007年4月 9日 (月)

虎の巻

Hi3800580001_2 私の虎の巻ノート
競馬を見ていて思った事や反省や勝因を書き込んでいるノートです。結構、コメントの時役立つ私宝物。
あなたの宝物は何ですか?

Posted by 藤川京子 on 4月 9, 2007 at 11:03 午後 メッセージ | | コメント (7)

2007年4月 8日 (日)

一応夜桜

070407_23590001_1 ただいま!ちょっと花びら少ないけど桜の木のしたで☆彡桜花賞も素直に決まってくれるといいけど穴なら腕の見せ所かな。有力馬がみんな外枠だから、内枠の馬にもチャンスはある。ジョッキーさんも腕の見せ所かな。あなたはもう決めた?よかったら馬券勝負に参加してねp(^-^)q初心者の人は凄腕←馬券師がいるから参考にしてみたら?                                            

「藤川京子のビューティフル競馬.wmv」をダウンロード

「藤川京子のビューティフル競馬.mp4」をダウンロード


 

Posted by 藤川京子 on 4月 8, 2007 at 12:31 午前 メッセージ | | コメント (9)

2007年4月 7日 (土)

明日は、桜花賞

明日は、桜花賞
今日は、ラジオ関西の「藤川京子のビューティフル競馬」聞いてね!一緒にラジオしているミキさんの誕生日だから帰りは遅くなるね♪(*'-^)-☆

Posted by 藤川京子 on 4月 7, 2007 at 11:19 午前 メッセージ | | コメント (6)

2007年4月 4日 (水)

サングラス

サングラス
サングラスをかけると美人になれた気になります。あなたは、サングラスに思い出がありますか?私は、自信が無い時に力をかります。たまに使うと威力があります。あなたはサングラスの魔法を信じますか?

Posted by 藤川京子 on 4月 4, 2007 at 10:53 午後 メッセージ | | コメント (11)

2007年4月 2日 (月)

今月21日発売ボンバーより

藤川京子の最新グラビア&DVDに収録されています。(デスク)
「撮影カット.wmv」ダウンロード

「撮影カット.mp4」ダウンロード

Dsc04100

Posted by 藤川京子 on 4月 2, 2007 at 04:36 午前 メッセージ | | コメント (7)