バックナンバー

2007年2月28日 (水)

元気になって来た!

Hi350124 少し元気になって来た。お肉を食べて元気になりたい。でも、花粉症はまだ駄目。あんまり酷かったらお注射うってもらった方がいいのかな〜。

Posted by 藤川京子 on 2月 28, 2007 at 06:33 午後 メッセージ | | コメント (7)

2007年2月26日 (月)

新曲です。

Tko19104 新しいイメージビデオに入ってる新曲です。余興ですけど・・・
イベントの時に一緒に歌ってね!風邪は治りそうな予感です。心配してくれたみんなの声が力になりました。風さんの占いが当たってしまいました。(^^;)
「イメージビデオ挿入歌.wmv」をダウンロード

「イメージビデオ挿入歌.mp4」をダウンロード


Posted by 藤川京子 on 2月 26, 2007 at 09:00 午前 インフォメーション | | コメント (8)

2007年2月25日 (日)

藤川京子のビューティフル競馬

Fujikawa2_5 絶好調ビューティフル競馬聞いて明日に備えよう。
藤川京子さんは、少し体調不良ですので担当デスクから書き込みです。花粉症と風邪のダブルパンチのようです。

「藤川京子のビューティフル競馬.wmv」ダウンロード

「藤川京子のビューティフル競馬.mp4」ダウンロード


Posted by 藤川京子 on 2月 25, 2007 at 12:24 午前 メッセージ | | コメント (11)

2007年2月20日 (火)

酒だ〜酒だ〜

Hi3800360001_1 Hi3800370001_2 Hi3800380001_1

酒け 酒  酒     お酒を飲む

飲みたい気分ですが、レース後のアクロンがしょげていたのが気になります。
今日は、罪も無い編集部の人にあたり散らかしてしまったよ。反省f^_^;

Posted by 藤川京子 on 2月 20, 2007 at 08:18 午後 メッセージ | | コメント (10)

2007年2月19日 (月)

返り討ち

Dsc03920 返り討ちにあってしまいました。悔しかったよ。ほんとに悔しかった。涙が止まらなかった。帰りは、横断幕を泣きながら取り外して、逃げるように帰途に着きました。帰りの電車の中でも何で負けたんだろうと考えながら目を閉じているといつの間にか寝てしまい夢を見ていました。夢はレース中にアクロンが怪我をして倒れている夢でした。夢でも泣いていました。東京について駅のホームで、思ったのです。「無事にレースを終えただけでも、良かったのかもしれない。無理して走らせれば怪我をしていたかもしれない。この結果は、まだいいシナリオなのかもしれない。」
思わぬ結果も仕方ない、それがレースだもの。自分に何回も言い聞かせているうちに、少し元気になってきました。
でも、アクロンが再び競馬場に戻ってくる時は、必ず強くなって帰ってきます。
何時の日か、必ずアクロンがG1レースに挑戦する時が来ます。
なぜなら、兄ヒシアトラスの無念はアクロンがはらすからです。
でも、一生懸命に走るアクロンが凄く可愛かった斑鳩Sでした。

アクロンを応援に京都競馬場に来てくれたみんなといつものメンバーもありがとう。凄くうれしかったです。これからもアクロンの応援宜しくね!

Imgp0290_1

Posted by 藤川京子 on 2月 19, 2007 at 05:05 午後 メッセージ | | コメント (9)

2007年2月17日 (土)

ありがとう!

Imgp0292 今日のイベント来てくれたみんなありがとう!遠くから来てくれた人もいたけれど有り難う!また、後で書き込みますね!

「藤川京子のビューティフル競馬.wmv」をダウンロード

「藤川京子のビューティフル競馬.mp4」をダウンロード

「京都競馬場イベント.wmv」をダウンロード

「京都競馬場イベント.mp4」をダウンロード

斑鳩Sは、アクロスザヘイブンが勝つ!

心に念じて応援お願いします。

Posted by 藤川京子 on 2月 17, 2007 at 10:32 午後 メッセージ | | コメント (14)

2007年2月16日 (金)

今週末は、京都競馬場に来てね!

Photo_11 2月17日は【京都記念(GII)】に来てほしい!
当たれば一撃。絶好調のフォーキャスト予想で、京都記念をイタダキよ!

ラジオ関西 「藤川京子のビューティフル競馬」全員で京都競馬場に乗り込んで展望イベントします。しかも、いい馬達が揃いました。競馬は、近くで見て、その日の競馬場の空気を読んで予想するのが一番です。大迫力の馬たちの戦いを見てあげて下さい。力一杯走るサラブレッドの輝きを見抜いて、馬券もゲットよ
詳しくは、
http://www.jra.go.jp/news/200701/012201.html#1-3

ちょっと早めに来てね!

Posted by 藤川京子 on 2月 16, 2007 at 08:42 午前 インフォメーション | | コメント (13)

2007年2月14日 (水)

美浦の取材の帰り

Hi3800340001

「がんばれ!アクロン.wmv」をダウンロード

「がんばれ!アクロン.mp4」をダウンロード

17日にイベントだから美容院に来ています。どんな風にしてもらおうかな?今週は馬券勝負するから後でまた書き込みますね!

Posted by 藤川京子 on 2月 14, 2007 at 08:32 午後 うま!レポート | | コメント (6)

2007年2月11日 (日)

ラッキー馬券

Photo_10

8頭立てでそこそこ付いたラッキー馬券。
これで、来週の17日京都競馬場イベントの京都記念と一口愛馬のアクロスザヘイブンで勝負よ!
今週末は、京都で大富豪になるぞうヾ(≧∇≦*)ゝ

Hi3800310001 お酒がおいしいじょ!(*^_^*)



藤川京子の予想は、
新聞は内外タイムス http://www.np-n.jp/
WEBは、ニッカンウルトラhttp://ultra.nikkansports.com/memberSite/kyoko.html

Posted by 藤川京子 on 2月 11, 2007 at 05:37 午後 メッセージ | | コメント (15)

2007年2月10日 (土)

今ね神戸で飲んでます

Hi3800280001

「藤川京子のビューティフル競馬.wmv」ダウンロード

「藤川京子のビューティフル競馬.mp4」ダウンロード


 

ラジオが終わって、反省会してます。もう一年になるけれどやっぱり緊張するわね!

Cimg0280_4 ところで、アミノ酸さんがスマートな馬券報告がありました。前回の供養馬券もいいけど今日の馬券はちょっと嫉妬しちゃうわね


Photo_8

 

Posted by 藤川京子 on 2月 10, 2007 at 07:32 午後 メッセージ | | コメント (10)

2007年2月 7日 (水)

ふう〜(^-^)/

Fujikawa 昨日の仕事の帰りです。ブログに送ったつもりが送られてなかったです。(・_・;)
みんなは、仕事の後は何してるのかな?やっぱり仕事の後はお風呂だよね!でも、その前に一杯飲んで酔っぱらいたい。道理で、ダイエットしても痩せないわけだ。(^_^;)苦労せずに、お肌が荒れないダイエット法は無いものでしょうか。問題は、苦労せずにというところが大切なんですが。(≧▽≦)

Posted by 藤川京子 on 2月 7, 2007 at 10:08 午後 メッセージ | | コメント (14)

2007年2月 5日 (月)

もんじゃ

070205_14450001_1 今ね、内外タイムスに行って、もんじゃ焼きをご馳走になってます。

「どんなもんじゃ2.wmv」をダウンロード

「どんなもんじゃ2.mp4」をダウンロード


アミノ酸さんから供養願いが来ました。
Photo_5 >『ご供養お願い致します。』2007年2月3日小倉大賞典。金杯でやられたアサカデフィートを今日こそ返り討ちにしてくれると思いや・・・出遅れて、直線は伸びずトホホでした。(背景は以前BBSで見てみたいと言われた事のある馬券です。)
みんなで供養してあげてね!


Hi3800240001_1 今日もお疲れさまでした。メイクしてないから口元だけです。明日はいい事有りますように!おやすみなさい。京子(*^ ・^)ノ⌒☆

Posted by 藤川京子 on 2月 5, 2007 at 02:47 午後 メッセージ | | コメント (12)

2007年2月 4日 (日)

マネージャー

Hi3800220001 事務所の女性経理兼マネージャーと前祝い中です(*^-^)b♪

Posted by 藤川京子 on 2月 4, 2007 at 09:30 午後 メッセージ | | コメント (4)

2007年2月 3日 (土)

今日のビューティフル競馬だよ

Fujikawa2_3

「藤川京子のビューティフル競馬14.wmv」ダウンロード

藤川京子のビューティフル競馬14.mp4」ダウンロード

ピンクのタオルですか?楽しみにしていますね。

しかも2月17日京都競馬場のイベントの翌日は、なんとアクロスザヘイブン京都牝馬の借りを返すべくトーーーーーーーーーーーーーロクです。

2月17,18日は、京都競馬場に来て下さい。

17日は、京都記念。18日は、アクロスザヘイブンで、斑鳩(イカルガ)Sで京都牝馬の無念を晴らします。斑鳩S、斑鳩S、斑鳩S、で大万馬券演出(の予定)で、

アクロスザヘイブンが絶対に勝つ!

今日の夜食は韓国ラーメンだー。

Hi3800210001

Posted by 藤川京子 on 2月 3, 2007 at 11:33 午後 メッセージ | | コメント (11)