メッセージうま!レポートインフォメーションプロフィール

2014年12月21日 (日)

名古屋グランプリ馬券勝負エントリープラグ1


http://youtu.be/6kv3NmFF7sc
3_2
名古屋グランプり
3連単30点勝負勝負。このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。新しいエントリープラグがある時には、そちらに書込んでね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の名古屋グランプり予想は 、このブログかrakutenkeiba動画を見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) ここコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求を同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。

1418971479834
1
下記の馬券師さんは、エントリープラグ注入済みです

☆名古屋グランプリ 3連単馬券勝負
フォーメーション
1着 04,05,10
2着 04,05,10
3着 01,04,05,06,07,10,11 投稿: テリー | 2014/12/21 14:08:00

名古屋グランプリ・JPnⅡ3連単30点馬券勝負
3連単フォーメーション
1着、1、4、6、
2着、1、4、6、
3着、1、4、5、6、7、8、10、
以上30点で勝負勝負!!です(苦笑)。投稿: シルバー☆シャーク | 2014/12/21 14:40:25

Posted by 藤川京子 on 12月 21, 2014 at 04:26 午後 メッセージ | | コメント (4)

モーニング競馬 日曜競馬劇場 リアルタイム予想

今日も6万飛ばした┗(^o^)┛パーンということで、テリー元帥、シルバーシャーク閣下、タイガーさん、急行宇治山田さん、zambrottaさんと見てくれていた皆さん申し訳ないです。連日の敗戦で、お財布が痩せ細ってしまいましたがまた見に来てね。名古屋グランプリ取り戻す予定です。o(*^▽^*)o
ーーーーーーーー
高知12R ワイドBOX11、6、3、1⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
オーラスです。ここで大きいの当てないと\(*`∧´)/
ーーーーーーーー
高知11R 3連複4、1軸2、5、6、7外れた(/□≦、)
ーーーーーーーー
高知10Rワイドbox1、9、3、7当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーーーー
高知9R 3連単2、4軸マルチ1、6、5、7当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
高知8R 3連単1、8軸マルチ2、3、5、7当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーーーー
高知7R ワイド3、4、5外れた(/□≦、)
ーーーーーーーー
高知6R ワイド11、9、7外れた(/□≦、)
ーーーーーーーー

高知5R 複勝5外れた(/□≦、)

気分を変えてガンバル(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーーー
佐賀11R 3連複2軸3、9、7、4、1
外れた(/□≦、)駄目だ何かに呪われている

佐賀10R3連複7、5軸2、4、6、3外れた(/□≦、)

佐賀9R ワイドBOX5、3、4、6当たた(゚▽゚*)けどガミ

阪神11Rは、リアルライブへ
佐賀8R ワイドBOX7、8、4、2
当たた(゚▽゚*)けどガミ

佐賀7R ワイド5、4、7外れた(/□≦、)

佐賀6R ワイド2、4、3当たた(゚▽゚*)けどガミ

佐賀5R 複勝4外れた(/□≦、)

ーーーーーーーーーーーーー

2
朝日杯馬券勝負結果
1着、やんとさん。お一人でした
おめでとう御座います。馬券的にも美味しいかったのではないでしょうか。私はしょんぼりです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
上位3着までの馬券師さんは、この馬券勝負リンク先 から勝ち品の住所を送ってください。首が千切れてしまうぐらい、首を長くして待っていて下さい。それと必ず今までに勝ち取った品を明記してね。(DVDならDVDナンバー等)ヽ(*≧ε≦*)φテリー元帥とシルバーシャーク閣下とに敬礼(*´v゚*)ゞ

Posted by 藤川京子 on 12月 21, 2014 at 12:48 午後 メッセージ | | コメント (11)

2014年12月19日 (金)

モーニング競馬 金曜ゴールデン リアルタイム予想

2
23日の名古屋グランプリのイベントが行なわれます。私も参加しているので、一発勝負しに来て欲しい。(*゚▽゚)ノ

携帯の方は、こちらへ

携帯の方はこちらへ
ーーーーーーーーーー
記念日に、12万飛ばさせて頂きました。ええ、そうなんです。本当にどうも有り難う御座います。ということで、名古屋市民さん、やんとさん、シルバーシャーク閣下、タイガーさんと見てくれていた皆さん。申し訳ないです。少し気合いが入りすぎてしまったようです。この雪辱は、23日の名古屋グランプリのイベントに全てをぶつける所存でございます。今の気持ちを一言で表すとグギャーヾ(;□;)эです。なので、今日の事は、無かった事とさせて頂きます(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
ーーーーーーーーーー
川崎12R 3連単2頭軸13、14軸6、12、10、2\(^o^)/オワタ
ーーーーーーーーーー
川崎11R ワイドBOX4、7、9、6外れた(/□≦、)ほんとにヤバイ
ーーーーーーーーーー
川崎10R ワイドBOX6、3、7、9当たた(゚▽゚*)けどガミ
このレースは変換しない
ーーーーーーーーーー
川崎9R ワイドBOX7、3、13、6外れたここで変数変換だった。(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
川崎8R 外れた(/□≦、)余計な事をした気がする(;д;)少し無茶しすぎたかも。やっぱり、変換変数馬券は、大井じゃないと通用しないのか
私の予想は、(4971)だからここから変数変換して、ワイドBOX5、10、8、2で、これでどうよ。
ーーーーーーーーーー
川崎7R ワイドBOX12、13、1、6当たた(゚▽゚*)でも、私の予想から変換変数したら1、2、3番人気だったというこの恐ろしい現実
ーーーーーーーーーー
今日はダメな日だから変換変数馬券に切り替えます。変換変数馬券とは、自分の予想を1個ずらして買う変体馬券です。(゚ー゚)
ーーーーーーーーー
川崎6R ワイドBOX12、9、4、1、外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーー
川崎5R ワイド10、5、4外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーー
このまま終わるのは、悔しいので川崎で延長戦です\(*`∧´)/ド頭キター7万とりかえす。この借りは、23日の名古屋グランプリのイベントで取り返すぞ(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーーーー
名古屋11R 3連複11軸10、12、2、4、1⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
ここで大きいの当てないとι(´Д`υ)アセアセ
ーーーーーーーーー
名古屋10R 3連複5軸2、1、6、8、3当たた(゚▽゚*)けどガミ
もう6万飛ばしたもう駄目だ\(;゚∇゚)/オワタ
ーーーーーーーーー
名古屋9R 3連複8軸2、6,10、1、5外れた(;´д`)トホホ…
ーーーーーーーーー
名古屋8R 3連複5軸9、4、2、8、1外れた~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
ーーーーーーーーー
名古屋7R 3連複7軸2、1、5、6、3外れた  il||li _| ̄|○ il||li
ーーーーーーーーー
名古屋6R 3連複7軸2、8、9、6、4外れた(´;ω;`)ウウ・・・
ーーーーーーーーー
名古屋5R 3連複6軸7、1、8、2、3外れた(/□≦、)超ショック
ーーーーーーーーー
名古屋4R ワイド9、7、3外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーー
名古屋3R ワイド1、4、9当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
名古屋2R ワイド6、7外れた(/□≦、)
水が多いけど出来そうな気もするが無理してやると危ないという判断でしょう。1レースは捨てて、この2Rから頑張るぞo(*^▽^*)o
ーーーーーーーーー
名古屋1R ワイド9、2、6 このレースは、馬場を整備するから取り止めになったようです。ヾ(;□;)э
映像を見る限り、馬場に水が残ってるから荒れる日かな。取りあえず1Rは様子を見てみる。それにしてもコースは除雪してあるね。一晩中やってたのかな(;´▽`A``
ーーーーーーーーーー
昨日は、名古屋が大雪で名古屋けいば職員総出で、あの広い競馬場の雪かきをしていたと名古屋けいばのFacebookに出てました。今日、30分切り下げての開催のようです。頑張るぞ(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーーーーー
誕生日コメありがとう(゚▽゚*)

Posted by 藤川京子 on 12月 19, 2014 at 11:06 午前 メッセージ | | コメント (14)